業務連絡 G県Kさま RXP-X260作業報告

JETSTAR タグチです☆

シーズン前メンテナンスでお預かりしましたRXP-X260♪

まずはおきまり、オイルコンディションをチェックしまして

オイルフィルターを取り出し、水や鉄粉などが混じっていないかチェック★

フィルター&オイルは、もちろんSEADOO純正品デスYO~

 

お次は、エンジン圧縮率のチェック★

3気筒とも、もちろんバッチリ☆ニジュウマル◎

 

そして、スパークプラグの交換作業

ガンガン走り回っていただいてるようで、プラグ頭が真っ白(´ 3`)

楽しんでお乗りいただいているようで、ショップ冥利に尽きます☆

新品プラグを取り付ける際には、固着&焼け付き防止剤を塗布しております(^^)d

 

ジェットの下に潜り込んで、インテークエリアも目視でチェック★

やっぱり、プロペラのブレードが少し傷ついていますね(*´-`)

お打合せ通り、まずはこのままで様子見でも良いレベルだと思います☆

 

オイル・エレメント・プラグ等、すべて組み戻し完了後

水を通しながらエンジン始動を試みつつ、エンジンルーム内を点検して

エンジン始動時のバッテリーの電圧を計測☆

バッテリーチェッカーで適正電圧が発電されているかチェック

もちろんOKです!

 

そして、ご相談いただいていたトレーラーの灯火も

もちろん点検させていただきましたYO~

すべてがキッチリ点灯しており、ストップランプも問題ありませんでした(^^)

今一度、お車のほうを点検されたほうが良いかも知れませんネ(^^ゞ

 

ジェットもトレーラーも特に気になる点も見つからず、今年もおもいっきり楽しんでくださいね~♪