JETSTAR タグチです☆
シーズン前メンテナンスでお預かりしましたRXP-X260♪
まずはおきまり、オイルコンディションをチェックしまして
オイルフィルターを取り出し、水や鉄粉などが混じっていないかチェック★
フィルター&オイルは、もちろんSEADOO純正品デスYO~
お次は、エンジン圧縮率のチェック★
3気筒とも、もちろんバッチリ☆ニジュウマル◎
そして、スパークプラグの交換作業
ガンガン走り回っていただいてるようで、プラグ頭が真っ白(´ 3`)
楽しんでお乗りいただいているようで、ショップ冥利に尽きます☆
新品プラグを取り付ける際には、固着&焼け付き防止剤を塗布しております(^^)d
ジェットの下に潜り込んで、インテークエリアも目視でチェック★
やっぱり、プロペラのブレードが少し傷ついていますね(*´-`)
お打合せ通り、まずはこのままで様子見でも良いレベルだと思います☆
オイル・エレメント・プラグ等、すべて組み戻し完了後
水を通しながらエンジン始動を試みつつ、エンジンルーム内を点検して
エンジン始動時のバッテリーの電圧を計測☆
バッテリーチェッカーで適正電圧が発電されているかチェック
もちろんOKです!
そして、ご相談いただいていたトレーラーの灯火も
もちろん点検させていただきましたYO~
すべてがキッチリ点灯しており、ストップランプも問題ありませんでした(^^)
今一度、お車のほうを点検されたほうが良いかも知れませんネ(^^ゞ
ジェットもトレーラーも特に気になる点も見つからず、今年もおもいっきり楽しんでくださいね~♪