業務連絡 K県Mさま 納艇前水上テスト

JETSTAR タグチです☆

即断即決、即入金でお馴染みのK県Mさま(謎

変なカケヒキなど一切なく、スパッと気持ちよくお買い求めいただきましたのはコチラッ↓

驚きのアワー5時間 GTX155ちゃん♪

アワー5時間のボディコンディション☆

アワー5時間のエンジンコンディション☆

もちろん乗り味も。

アワー5時間コンディションでございました☆

正直モウシマスト

5時間デスカラ、良いに決まってますので

ショップの出番らしい場面がなく

なんだか自分の仕事にモノ足りなさを感じてしまう(;´_ゝ`)ヨスギマスネ

そしてそして

今回Mさまにお買い求めいただきましたトレーラーはコチラ↓

岐阜県にあるブラストトレイル製

BLAST-10

実は、コチラなんと軽ナンバーサイズw(゜o゜)w

Mさまの諸般のご事情により

あえて軽ナンバーサイズをチョイスされました。

意外と乗ってしまったコトにビックリしましたw(゜o゜)w

積載オーバーですので、合法的ではございませんが、敷地内や決められた場所でお使いになられるのであれば、ま~ったく問題ございません♪

Mさま~♪

来週のご納艇、心より楽しみにしております☆

ご対面まであと少し…(´∀`)ノ

こんにちは(・ω・。)

JET★STAR マエダです(-ω-)b

先程、セットアップが完了しました(*´з`)♪

K県Mさまにご購入いただきました

極上艇のGTX155に…(♡´艸`)

新車のBLASTトレーラー(óωò)

かっこよく決まってます~(〃ノωノ)

そしてMさまにご注文いただきました

SEADOO 純正カバーも入荷済みです(-`ω-)b

Mさま★ご対面まで楽しみに待っててください(♥´艸`)

ご来店ありがとうございます☆

3月初めに男前にご成約いただきました!

☆SPEEDSTER 200 WAKE☆

遠くは九州のI様にご成約いただいたので

お目にかかることなく納艇となってしまう。。。と思っていたところ

なんと!I様より

『三重県へ行く予定があるので、寄ります!』とご連絡をいただきまして

本日、ご来店されました☆

ご来店記念にパチリ📷

オーナーのI様より嬉しそうな社長です!

お会いできないと思っていた為、本当に嬉しかったそうです(*´▽`*)

そして

もう一枚📷

初めてのご対面でしたが、オーナーの貫禄が(*‘∀‘)

ゴールデンウィークは思いっきり楽しんでください!

本日はご来店いただきましてありがとうございました☆

WAKEちゃんとの再会まで妄想膨らませてお待ちください☆