ハッピバースデ~トゥ~ミィ~☆

JETSTAR タグチです☆

今日はワタシの41回目の誕生日☆

めちゃくちゃ天気が良く、日本晴れの朝が

ワタシの誕生日を祝ってくれてるかのようでした~(^w^)

今日は、お買い求めいただいたエキサイターちゃんの出荷の日でもありますので

朝イチから、トレーラーのセットアップや最終チェックを行ってると・・・

ドンドン雲行きが怪しくなり・・・

雨・・・ときどき みぞれ(°Д°)

ピッカピカに仕上げた船体も、悲しいことに濡れてしまって残念┐(´д`)┌

なんと、夕方近くからは 大粒の雪が吹き荒れてました(;´_ゝ`)

快晴の朝から、曇り空、雨、みぞれ、雪。

すべての天気を1日体験できる、とても珍しい日。

まさに私の誕生日を祝ってくれてるかのようです(;つД`)

そんなこんなの日でしたが、自宅へ帰ると・・・

素晴らしい料理が食卓を飾ってくれてましたw(゜o゜)w

ある著名な方からいただいた、高級を超える 超高級な和牛フィレ♪

家族7人で美味しくいただきました(^○^)

Hさま~本当にありがとうございました☆

無事出発★

こんにちは(・ω・)♪

JET★STAR マエダです(óωò)ノ

本日、納艇となりました

F県TさまのEXICTER1430☆

先程、積み込みが完了しました(♥-`ω-)b

このたびTさまの元へ旅立ちます(*´艸`)

Tさま~☆無事出発いたしました( `・ω・´)b

ご対面まであと少し…(*´з`)

今シーズンはEXICTERに乗って

釣りが楽しめますね~(o^皿^o)

妄想を膨らませてお待ちくださいヾ(óωò)ノw

そして今日はとても不安定な天気です

雪が…大量に降ってきました( ´・ω・`)❅

運転手さん。安全運転でお願いします(˘◡˘)

納艇の準備中~☆

暖かい日が続いていたのに、今日は寒いです!

晴れたり曇ったり、雨が降ったりと。。。不思議な天気ですΣ(゚Д゚)

そんな中~

F県はT様のエキサイター☆

納艇が近づいてきまして。。。

準備中ですよ~☆

船体も船内も、ピカピカに仕上がっております☆

T様☆ご対面まであと少しです!

お楽しみに~☆