業務連絡 G県Mさま FZS進捗

JETSTAR タグチです☆

オーダーしておりましたFZSの部品が入荷いたしました~

先日、取り付けさせていただきましたYO~

ん~♪

やっぱりブラックバンパーは、締まって見えてイイですね~

もちろん後部も組み付け完了デス◎

ヤマハのブルーカラーは、なんとも魅力的な色で

この色だからこそヤマハ!と言われる方も少なくないんですよ~

あとは新車のトレーラーを待つばかり♪

入荷予定は4月第1週の予定でございます。

あと数週間楽しみにお待ちくださいね~☆

頼もしい(・ω・ノ)ノ

こんにちは(*´з`)★

JET★STAR マエダです(・ω・)

先程G県Yさまがシーズン前点検が完了したジェットを

引き取りにご来店されると連絡があり

本日、社長が不在のため

聖子ちゃんと一緒に準備をしました(˘◡˘)

頑張って引っ張る聖子ちゃん(♡´艸`)w

そして無事引き渡し完了~☆

Yさま☆今シーズンも楽しんでくださいねぇ(óωò)ノ