業務連絡 RXT-X260aSご成約のG県Iさま~

JETSTAR タグチです☆

寒い季節に気持ちよくご成約いただきました地元G県のIさま

いよいよ新車トレーラーの納期が確定し、ジェットの納艇が近づいてまいりましたね~

納艇前には必ず試運転を行うのがジェットスターポリシー☆

ってことで、ちゃんと試運転へ行ってきましたYO~

今日はあいにく、北風がビュービューの日で、水面もバッタバタでした(;´_ゝ`)

サスペンションモデルらしい、フワン♪フワン♪とした乗り味でありながら、260エンジンらしくガツンと来るエンジントルク!

やっぱりサス付きはイイですね~

完璧な仕上がりにホッと胸をナデオロシマシタ(*´-`)

残すはボディクリーニングや磨きだけでございま~す★

トレーラー積載も行いましたら、ブログでご報告させていただきますね~

ご成約~(〃ノωノ)

こんにちは(´∀`)♪

JET★STAR マエダです(óωò)

昨日はお休みだったので

友達とバトミントンをしてきました(♡´з`)

久しぶりに汗かきました(`・д・ノ)ノ

なので今朝起きたら全身ガチガチ…(( +д+))o=3=3

どんだけ運動不足なんだ…と思い知らされました(;´・ω・)

では気を取り直しまして~☆

本日のJET★STAR

昨年、RXP-X260RSをご購入いただきました

T県Oさまにお問い合わせをいただき…

本日ご成約となりました~∑d(d・д・´*)

★MJ-700SJ カスタム Black&Red★

Oさま☆昨年に引き続き、今回も男前にご成約いただきまして

ありがとうございます(★´艸`)

早速、BLASTの2艇積トレーラー

BLAST-470もご注文させていただきましたよ(-`ω-)b

楽しみにお待ちください(óωò)

さようならスワンちゃん☆

毎年、シーズンになるとたくさんの子供たちを遊んでくれました!

『アヒルじゃないよ!スワンだよ!』でお馴染み

☆ジェットスタースワンちゃん☆

水辺に浮かべておくと、子供たちが寄ってきます☆

時には公園のように(*´▽`*)

時には、運動不足解消マシーンになり。。。

大活躍だったスワンちゃんですが

このたび遠くはY県へ嫁ぐことになりました!

パーツセンターで洗艇してもらうようです

いろいろなタイプの足漕ぎボートがありますが。。。

ひとつひとつ顔があるんですよねぇ~

ジェットスタースワンちゃんはとても愛くるしい目をしてました👀

Y県でも可愛がってもらえますように♪