早速納艇準備★

こんにちは(óωò)

JET★STAR マエダです(´∀`)♪

先日、友達と韓国料理を食べに行ってきました(♡´з`)

美味しすぎてハマりそうですლ(・ิω・ิლ)

早速、クックパッドを見ながら

作ってみようと思います(-`ω-)b

では本日のJET★STAR

今日は結構な強風で寒いですね( ゚Д゚)

ですが、ひたすら外で作業する聖子ちゃん発見|ω◕)

昨日ご成約をいただきました

H県OさまのWAKE155★

早速磨いております∑d(d・д・´*)

寒がりながらも手を止めない聖子ちゃんd(゚ε゚d)

終わったらホットコーヒーで

回復してもらおうと思います(♥´・ω・)

買取り実況  三河湾~☆

JETSTAR タグチです☆

今日はおとなり愛知県

三河湾までひとっ走り。

ウェイク&フライボードが人気のリミットさんにお邪魔させていただきました☆

やっぱ海辺はイイね

潮風が心地よかったデス☆

幡豆店のKさん

積込のお手伝いありがとうございましたm(__)m

今後ともよろしくお願いしま~す☆

さ~て、もう一件立ち寄ってお店に帰りま~すヽ(^。^)ノ