メチャクチャ作業がはかどった1日☆

JETSTAR タグチです☆

今日はたくさんの作業をこなすことができた充実の1日となりました

まずは、H県Oさまにご成約いただきましたWAKE155ちゃん。

新品のバッテリーを投入させていただき

スパークプラグ&オイル交換などなど、納艇前の整備を行わせていただきました☆

使用させていただいた部品は、もちろんすべてSEADOO純正品

キッチリ整備を行うことができましたが・・・

いつからかブザー音が鳴らなくなってるWAKEちゃん(´・ω・`)

些細なコトかも知れませんので、小さなコトからひとつづつ確認していきたいと思います(*´-`)

続きまして

在庫艇のULTRA LXちゃん(スーチャーなしモデル)

先日の水上テストで、ジェットポンプの能力が70点ぐらいしか発揮できてない感じでしたので

ジェットポンプを取り外しまして、いろいろ点検いたしましたが~

ジェットポンプ本体の状態はそれほど悪くないので、プロペラを新品に交換して

もう一度試運転へ行ってみたいと思います

続いて、SEADOOのスーパーチャージャーのスリップトルクを計測してみたり~

シーズン前点検でお預かりさせていただいたTさまのヘッドカバーガスケットが入荷しましたので

本日組み戻しが完了し、陸上エンジン始動テストを行いまして 万事OK!ゞ(`´ )

そしてそして

先日、オトコマエにご成約いただいたOさまのスーパージェットを~

追加作業でご依頼いただきました、フリースタイルチルトを~

キッチリ積込み完了させるコトができました

かなりシッカリとしたチルトに仕上がったと思います(^ー^)

来週の船舶検査に間に合わせるコトができましたヨ~

本当は、それぞれのジェットの作業をワタシなりに掘り下げたブログ記事として書きたいのですが、夜遅くまで作業に終われた1日でしたので、また時間があるときに書かせていただきますね~

さ~て!

明日は久々の関東へ出張!楽しみダヽ(^○^)ノ

ご来店予約(・∀・`*)

こんにちは(óωò)

JET★STAR マエダです(´з`)♪

昨日の夕方、ご来店予約をいただきました!!!(´艸`)

お目当てのジェット君はコチラ♡

KAWASAKI ULTRA310X Special Edition 淡水モノ★

アワー30時間の完全淡水モノ(`・д・ノ)ノ

色鮮やかで絶妙なカラーが人気です∑d(d・д・´*)

H県Oさまにお越しいただきました(´∀`)♪

なかなか盛り上がっておりましたよ(♡-`ω-)b

Oさま~★このたびは遠方よりお越しいただきまして

ありがとうございました(‘ω’)

前向きにご検討くださいませ(˘◡˘)☆