ジェットスター★アプリの活用 [ULTRA310SE K県Mさま編]

JETSTAR タグチです☆

昨年ULTRA310SEをお買い求めいただいたK県Mさま。

お久しぶりにお電話いただいた理由は、ULTRAのバウフックについてでした。

ステンレス金具。ドーン!って感じのバウフックがイケテナイ。

「もう少しシュッとしたヤツありませんかねぇ~」

とのご相談(*´∀`)

確かに、ホームセンターの汎用金具みたいな形してますね( ´_ゝ`)

でもでも、なぜかULTRA250-260系は・・・

なぜか、シュッとしてるんです↓

なぜか古いモデルのほうが、シュッとしてる(謎

カワサキさんらしい、っちゃラシイですけどね(苦笑

さて。

そんなカッコイイ・バウフックの、純正部品番号を調べてみました。

もちろん ジェットスター★アプリ を使って

といった感じで、けっこうカンタンに部品番号を調べれちゃいますヽ(^。^)ノ

 

Mさま&全国のジェットオーナーのみなさま!

ジェットスター★アプリのパーツカタログ ぜひご活用してみてくださいね~

ご来店予約いただきました☺

こんにちは(´∀`)

JET★STAR マエダです(óωò)ノ

明日、A県Kさまにご来店予約をいただきました(´з`)

早速準備開始~(-`ω-)b

お目当てのジェット君が2艇あるそうで…

まずはコチラ☆

YAMAHA FX-Cruiser HO 2014年モデル★

現行モデルのHO…|ω◕)

やっぱり迫力ありますね~(´з`)♥

聖子ちゃんが一生懸命磨いております(♡´艸`)

そしてもう1艇☆

YAMAHA FX-Cruiser HO 2007年モデル★

こちらもHOლ(´∀`ლ)

不動の人気モデルでございます(♥-∀-)b

こちらのHOも後程、

聖子ちゃんがピカピカに磨かせていただきますヾ(óωò)ノ

Kさま~☆明日はお気をつけてお越しください(˘◡˘)♪

お待ちしておりますヾ(´・∀・)ノ