業務連絡 A県Mさま GTX-LTD 作業報告

JETSTAR タグチです☆

先日行わせていただいた、メンテナンス作業の報告をさせていただきます☆

久々にエンジン始動するLTDちゃんですが、1発始動で絶好調♪

バッテリーコンディションもぜんぜん問題なく、すごくイイ状態でした◎

エンジン音もすごく落ち着いた感じで、良いオーラが出てます(オーラ?

 

まずは、オイル抜き取り作業からの~

エンジン圧縮率の測定は~ もちろん3気筒とも平均的に整っていましたヨ~

当然ですが、オイル・フィルター・プラグすべて純正部品デス(当然

ジェットポンプ系統も下から目視で点検いたしまして

船体後ろからも確認!

ペラはとてもキレイな良い状態ですね(キズひとつアリマセン

 

シーズン前メンテナンスもバッチリ仕上がり、気になってたメーター関係やスピードセンサーも動作確認行いましたが、特に不具合も見らませんでしたヨ~

Mさま、今年も楽しんでお乗りいただける状態に仕上がっておりま~す◎