無事納艇完了ヾ(óωò)ノ

こんにちは(´з`)♪

JET★STAR マエダです(´∀`)

先程、納艇を終えた社長から

ステキなお写真が届きました~(´艸`)

GTX155をご購入いただきました

K県Mさまでございます(♡-`ω-)b

電話とLINEでのやりとりで

なんとなく勝手にMさまをイメージしてましたが…

全く違いました(`・д・ノ)ノw

とってもワイルドなMさまだったのです(★´艸`)

そして…♡

そんなワイルドなMさまから頂きました(óωò)v

めちゃめちゃ新鮮な春キャベツ~(〃ノωノ)

みずみずしくて美味しそう(♡´з`)

絶対甘いだろうなぁ((*゚Д゚*))

頂いた春キャベツで、

やみつきキャベツを作ろうと思います(´∀`)ノw

Mさま★このたびはありがとうございました(˘◡˘)

また、お土産までご用意いただき感謝しております

早速、来月のツーリング楽しんでくださいლ(´∀`ლ)

安全で楽しいジェットライフをお過ごしくださいませ(◕∀◕)