業務連絡 FZS ご成約のG県Mさま~

JETSTAR タグチです☆

ずいぶん前にジェットポンプのプロペラを新品投入し

最終水上テストを行うのみだったFZSちゃん

オーダーしていた新車トレーラーが入荷しましたので、

いてもたってもおられず、納艇前のい最終水上テストへ行ってまいりましたヽ(^。^)ノ

やっぱり新品のプロペラはイイですね~

間違いナイ!

100%=100満点!ゞ(`´ )

もうビンビンのビン!デス(謎
お店に戻り、新車トレーラーにセットアップを行わせていただきました~☆

文章で書くと、アッという間のようですが、実は・・・このセットアップ

けっこう時間かかったんですYO(‘ε’*)

普通ナンバートレーラーだと

どの位置でも乗せれてしまうので、逆に悩んでしまって

前に送ったり、後ろに送ったり。

その都度、トレーラーバンクも調整したりと、悩みまくっちゃいました(;´_ゝ`)

 

その分、シックリいい感じに納まったと思います☆

あとは細かなクリーニングなど残すのみ

そろそろご納艇日を決めていただきましょ~

いつでもご連絡くださいませ☆