強風吹き荒れる中~(汗)

JET★ KAZです

本日2台目の試運転にやってきました( ´ ▽ ` )ノ

A県Kさまご成約のYAMAHA FX-Cruiser SHO 2010

しかし…先ほどとはちょいと状況が…

ってぐらい強風が吹いてまふね…;^_^A

しかしせっかく来たからには行ってくるぜ‼^_-☆

っとわ言ったものの…ホント心が折れそうなぐらいの強風…しかも白波…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

動画を撮りながらの片手走行がキビシーΣ(゚Д゚;)アラマッ

ですがなんとか撮影しましたヨ~♪(´ε` )

こちらのSHOチャンも一切の不安も感じさせる事なく100点満点でした

Kさま~名義変更も数日で完了しますのでご準備の方があと少しで出来ます

何度もショップに足を運ん頂きありがとうございますm(_ _)m

今シーズンめーいっぱい楽しんで頂ける様に整備もさせて頂きましたのであとしばらくお待ちくださーい♪(´ε` )

そして…店に帰って来ると親方が最後の仕上げをしていました( ´ ▽ ` )ノ

(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA