【ヤマハAR190ちゃんの水上テスト】

ジェットスター田口です☆

先日、入荷したAR190ちゃん
入荷したその日に 商談中となりまして(驚
暫定オーナーさまと、試運転に行ってまいりました♪

入荷後、ジェットポンプのキャビテーション現象や
エンジンふけ上がりの不整脈などが見られましたので
ポンプの整備とエンジン消耗品の交換を行いまして
満を持しての水上テスト☆

ジェットスターオリジナル キャビテーション対策を施しましたが

予想していたより、成果は低く

チョット 残念 (ノД`)・゜・。

でも、ノーマル状態より改善はされている感じは得られましたので

もしもこのARちゃんのジェットポンプを取り外す機会があった際には
さらに手を加えてみたいと思っております☆

お買い上げ予定の 地元岐阜県のM社長 とその仲間たち
とっても楽しそうにボートを操船していらっしゃいました♪
ジェットスキーキャリアはウン十年のみなさまですが
ボートは初めてでいらっしゃるので、最高の笑顔を見せておられました☆

19フィートクラスのジェットボートは 国内入荷数がとても少ないため
中古艇市場でもなかなか程度の良いものを見つけるのは至難です。
とても良い買い物をされたと思いますので、プロショップ冥利に尽きます('ω')
現在、ジェットスターには SEADOOチャレンジャー180を1艇所有しておりますので

今年はジェットボート行こうかなぁ~
なんてお考えのアナタさま
お早めにアクション起こしてくださいね♪
売れてしまったら、次の入荷は数年先かも知れませんYO!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA