天気はいいけど…( ´ ▽ ` )ノ

JET★ KAZです

朝からはいい天気でポカポカでしたが昼過ぎると北風が吹いて結構寒くなってきましたね~(ハルハマダカネ~

本日は来週初めに納艇させて頂きますJETくんの最終仕上げ…磨きです^_-☆

まずはC県K様のVX-Cruiser

暖かい時に一生懸命磨いたので汗だくになりました(笑)

JET★でカスタムしたブラックカーボンのシートがめちゃんこクールに決まってますネ( ´ ▽ ` )ノサイコー

チッカチカ(岐阜弁)に仕上がったボディは小傷は多いんですがきっとK様も気に入って頂けるはずです

そして本日2台目のMGK…おっとミガキは…

YAMAHAが誇る最速ランナFZS~‼

し・か・も…

SVHO~♪(´ε` )

クーッしーびれるー( *´艸)

この流れるようなフォルム…ステキすぎますです( ´ ▽ ` )ノ

なかなか中古市場でもお目にかかれないFZSチャン

このブチキレイ(広島弁)なFZSで今シーズン楽しんで下さいね~

っと…しかし

残念ながらなにやら納艇の日って…

雨なんですね…( ┰_┰)

てるてる坊主作って納艇の日皆さまに会える事楽しみにしてます♪(´ε` )

冬が戻ってきた今日・・・シングルの試運転デス

ジェットスター田口です☆

先日、解放検査を終えたOさまのブルメタSJちゃん

今日はとてもイイ天気でだから~
今日こそ、ぜっこうのシングル試運転日和☆ ってことで
さっそくシリンダーヘッドを組み付けして、試運転へ向かいます!

すごくキレイな状態のドームも目視で確認でき、安心安心◎
SJと同時にお買い上げいただいたトレーラーに積み込みまして
いざ、出陣でございます!

ちなみに、このブルメタSJ すごくイイ雰囲気でてますね(カッコイイ!
そしてゲレンデへ到着し・・・
ん?
おとなりに、もう1艇 大きいの乗ってませんか?
チラッ
ヤッパリ。
そ~なんです、ジェットスキー界のセルシオ(謎
ヤマハ FX-HOちゃんが乗っています☆
コチラ、O県はTさまにお買い求めいただいたFXちゃん
シングル1艇の試運転では、もしもがあったときに心配なので
FXちゃんの納艇前水上テストも兼ねまして、ダブル水上テストとなりました◎
Oさま、お買い求めいただいたトレーラーを少しお借りいたしますm(__)mスミマセン
さて。
お店では、とてもイイ天気ダナ~
なんてお気楽なコト申しておりましたが、ゲレンデに来てみると・・・
風が強くて、体感は完全に 冬。
だからといって、テキトーな試運転は行えませんので・・・
今日の相棒はコチラ↓
チャラララッララー♪
セミドライィ~ (ドラえもん風

裏向きなので変わった色してますが・・・
ん?
なんか今、違ったゾ。

アレ?気のせいか・・・

ルン♪



ルン♪ってナッテルヤンケ!

ブ! 今度はバンザイしてるのか???


と思いきや~


コマネチ。
・・・

からの~
『 走るセミドライ 』
からの~

ライジャケ着用~♪
コノ ライジャケ アンマリ カッコヨクネーナー
ってことで
ポケットに手突っ込んでマス。

服屋さんの マネキン風デスネ

ホー OAKLEYだったのね。


からの~

コマネチ。
みなさま、お付き合いありがとうございましたm(__)m
気を取り直しまして!
まずは、コチラ!
ババン!
やったる感出てますね~
上からのアングルもなかなか良いですね~

エンジンフードを取り外しまして

この状態で

試運転へ行ってきます☆

こうじゃないと、水モレとか見れないですからね~

むちゃくちゃイイ音してます!


ご希望のカスタムを施したらエンジンフィールが良くなりすぎてしまい
ジェットポンプが追い付いてこなくなってしまったSJちゃん。
Oさまにご無理をお願いして、新品のインペラを投入いただき
今日が初の試運転となりましたが!
めちゃくちゃポンプフィールが良くなりました!
ズッキズキで、アクセルにビンビン反応します!
平水では、高回転まで回すと、ピョンピョン跳ね回ってしまいます☆
サイコーです。
これ以上ない、サイコーの結果です。
このマシンなら、きっとお気に召していただけるコト間違いございません!
Oさまには、長らくお待たせいたしましたが
改造申請も終了し、名義変更も完了いたしましたので、いつでもご納艇が可能でございます。
今年は、この相棒といっしょに海を堪能してくださいね☆
そしてそして
大切なマーシャル艇の役目を果たしてくれた TさまのFXちゃん

オンザトレーラーでエンジンルームを確認しつつ

この子もキレイなエンジンルームしてるなぁ~
と眺めてから
いざ、水の上へ!

誰が言ったか、ジェットスキー界のセルシオ。
でも
お乗りいただければ、必ずわかる セルシオ。

滑るように、走り出す、滑らかな感じ。
完全に高級車の乗り味デス。
ところが、どっこい(ドッコイ?
アクセルを バン! と開ければ、クゥーン!っとハイブリットモーターが回るかのように
素晴らし加速が味わえます。

え?これで90キロ以上でてるの?
と疑いたくなるような、高速安定の良さ。
まさにジェットスキー界のセルシオと呼ばれるユエンですね。
ってか・・・セルシオ。って若い子は知らないよね~
ジェットスキー界の LS460 ってことでm(__)m
1度乗ったら、他のジェットに乗れないぐらい滑らかフィーリングのFXちゃん
Tさま!今週末のご納艇まで、楽しみにお待ちくださいませ!


暖かいです((´∀`*))

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)
暖かくてポカポカ~♡
昨日早速、春ネイルにチェンジしてきましたよv(。-∀-。)
仕事後に行ったので終わったのが夜10時を過ぎてました(OωO )ビクゥッ

でもでも良いんです!!(・3・)

自己満足かもしれませんが…笑
とっても気分転換になるんですよ~(b`・3・)b))♬♫

ではでは本題へ参ります。。。

今日も土川メカがピットで作業中~

先日お預かりさせていただきました
G県YさまのSJを整備するようで…

ゴシゴシ…シャカシャカ…
只今フライホイールを洗浄中で~すヽ(◕∀◕)ノ
そして、外でカズさんを発見|ョε・`*)

こちらのJET君は先日C県Kさまにご成約いただきました
VX-Cruiser 2007年モデル✿
納艇が来週の月曜日という事で
最終のチェックをしておりました(✿◡‿◡)
Kさま☆大変お待たせ致しました!!!

月曜日まで楽しみに待っててくださいね~ミ(◕‿◕。)彡
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
]
そして~話は全く変わりますが。。。
本日のおやつヾ(´♡・∀・)ノ

パ・ス・テ・ル~といえば♡

プリンしか思い浮かばない!!!(♥ノ∀ノ)
とってもテンション上がりましたヾ(*´▽`*)ノ
いつもお世話になっております

G県Hさまより頂きました(✿◡‿◡)

↑素敵なお写真なのでフル活用させていただきますლ(╹◡╹ლ)
Hさま★いつもいつも有難うございます(´‿‿`)
素敵なお心遣いに感謝しております☆





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ