雨降りでも元気です★彡

JET★ KAZです

朝から嫌なお天気でしたが本日の納艇も無事に完了して今週末~来週始めに怒濤の納艇祭が始まる今日この頃…

慌ただしくなってきたぞい♪( ´▽`)

前のブログでもおわかりのように社長がエブリデイ試運転( ´ ▽ ` )ノ

しかもエブリデイモーディングホゥ…( ゚ェ゚)ゴクロウサン

そしてJET★マスコットガールりさチャンが船体に貼るステッカーの作成ちう

皆さんのJETに貼るステッカーなんで一枚一枚丁寧にカットして作成してルンですよ^_-☆

そしてそして社長がA県S様ご成約のultra150チャンの整備ちう( ´ ▽ ` )ノ

カメラを向けるとなぜかカメラ目線(笑)

試運転も完了して気になる箇所をカメラ目線でもしっかり整備しております♪( ´▽`)

そしてわたくしは本日ご成約頂きましたULTRA 300LXチャンとトレーラーのドッキングゥ~♪( ´▽`)

Kawasakiらしからぬホワイトカラーの300LXチャンにブラストのホワイトフェンダーのBLAST400をチョイス(=´∀`)人(´∀`=)

お互いにブラック✖ホワイトで相性バツグン♪( ´▽`)

しかしこのホワイトフェンダーのBLASTくん前オーナーさんがすこーしだけカスタムしててフェンダーに穴が開いてます(°_°)

新オーナー様からの依頼で補修させて頂きました

ノンカットのデッキマットでちょいと貼込み…

いい感じに仕上がり新オーナーN様にも喜んで頂けそうです

明日は天気も回復しそうなんで最終チェックに行ってきますね~

業務連絡 A県Sさま Ultra150

ジェットスター田口です☆

お買い求めいただきました Ultra150ちゃんの

納艇前水上テストの様子をご報告させていただきます☆

オンザトレーラーで、排気モレや水モレのチェックを行いつつ

カワサキ艇 特有の ドライブシャフト周りの浸水も キチッと確認!
もちろん問題ございません☆

この時代の船体はとても軽くて、浮いている感がすごく感じられます☆

社外ステアリングシステムが付いておりますので
ライディングフォームが、低くくなり
ついついレーシングフォームのような体勢で乗ってしまいますYO!
Ultra150ちゃんの最大の魅力である
コンパクトな船体に ドッカンパワーの3気筒1200cc
最近のモデルでは味わうことのできない、最高の乗り味デス!

カワサキのメーター特有の ちょっとガンバリすぎるメーターのおかげで
おどろきの 113キロを表記しておりますが

☆GPSでは105キロ☆
でもでも
コンパクトな船体のおかげで、ホントに113キロでてるかと思うほどビクビク&ゾクゾクきます☆


水上テストの結果はジュウウマル◎

グリップの状態が悪くなってきておりますので、新品に交換したり
足もとのデッキマットも、使用感が出始めておりますので
新品に張り替えさせていただきます☆

ご納艇まで、お時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいませm(__)m

業務連絡 T県Mさま RXP-X255RS

--------------------------------------------------–
ジェットスター田口です☆

Mさま!お久しぶりです!

その節は大変お世話になりました。

まさか、ジェットの世界に戻ってこられる際に

ジェットスターをお選びいただけるとは

夢にも思っておりませんでした!心から感謝しております!
--------------------------------------------------–

って・・・ブログで書く内容じゃない内容から始まりました業務連絡は~
コチラ↓RXP-X255RS 

バン!

ババン!

シビレマス☆

足元にたまるお水でジェットが汚れることがキライなMさま(ドンダケ
異常なまでのキレイ好きなMさま(コラ
に必ずやご満足いただける 超グッドコンディションのRXP-X255
商品化前の水上テストで濱崎が申しておりました。
「RXP-X255RS  ブチえぇ~よ!
え?
「ブチ?」

ブチカァ・・・

ブチッテ イワレテモナァ・・・

と心で思いつつ

「 ブチえぇジャン 
とんでもない 最高速でてましたね・・・(驚
100点満点どころか・・・120点クラスでした
ブチの意味が分かりました

なかなか入手できないRXP-X255 の最終RS
こんなに良い仕上がり なんですね

108キロのリミッターが効かない年代のジェットだけに
ありえないトップスピードがでております

このRSちゃんであれば、外観コンディションも

乗っていただいた時の パフォーマンスも

必ずや Mさまに 気に入っていただける仕上がりでございます☆
ご納艇まで、ウキウキわくわくでお待ちくださいませ!

ULTRAブーム中~☆

昨日まではぽかぽかっていうより暑いくらいの気温でしたが
今日は昨日と10度も差がある気温のようで
久しぶりに事務所のストーブを点けましたよ♪
外は寒いですがジェットスターはただ今、激アツ~!
しかもULTRAが~!!
3月に入って今日までご成約いただいたモデルがすべてULTRAなんですよ☆
さきほど♪プッシュ通知♪でもお知らせしました
本日、N県はNさまにご成約いただきました☆ULTRA300LX☆
E県はSさまの☆Ultra150☆
A県はFさまの☆ULTRA300LX☆
そして
K県はTさまの☆ULTRA300X☆
すべてULTRAと気付いてビックリしましたよ~☆
在庫のULTRAもお問い合せをいただいておりますので
このジェットスターULTRAブームに乗りたい方はお早目にお問い合せください♪
ULTRAだけじゃなくその他KAWASAKIジェットご用意しております☆
ジェットスターKAWASAKI在庫艇は☆コチラから☆
お問い合せお待ちしております☆

ご成約情報(・∀・`*)&ご納艇(´∀`)b

こんにちは★(´・∀・`)ノ
最近、ありがたい事に
ご成約・お問い合わせが増えております(✿◡‿◡)アリガトウゴザイマス
最近暖かくなってきましたからね✪
迷ってる方~♡モタモタしてちゃダメですよ~(b`・3・)b))♬♫
そして!!本日ご成約をいただきましたJET君はコチラ↓♥

【ULTARA300LX 2012年モデル】
大人気!!ULTARAシリーズ♡
人気モノなのでやっぱり今回も即売れ!!!(´▽`ノ)ノ
先日ご来店いただきました
N県Nさまにご成約いただきました(✿◡‿◡)アリガトウゴザイマス
実際に実物を見ていただてからのご成約となりましたヽ(◕∀◕)ノ
気に入っていただけて嬉しいです(*´◡`*)
Nさま☆このたびはご成約いただきましてありがとうございます✪
早速手続きさせていただきます(´‿‿`)
そして、納艇に向けて整備&最終試運転もバッチリ行います!!!

最高の状態でお渡し致しますので
楽しみに待っててくださいね~ヾ(´・∀・)ノ


そして~本日ご納艇となりましたJET君↓♡

M県Mさまにご成約いただきました
FX-Cruiser SHO 2008年モデル

前回同様にMさまのお友達もご一緒にご来店されましたよ(b`・3・)b))♬♫

社長とカズさんが細かいところまで

ご説明させていただいております(・∀・)!!

そして最後に…

恒例のお写真を撮らせていただきましたよ(・∀・`*)アリガトウゴザイマス

お写真からも分かりますように。。。

満面の笑みでとっても嬉しそうでした(b'∀`*)

JET君のこと可愛がってくださいね~(・ε・`♡)

Mさま★本日はお足下が悪いなか遠方よりお越しいただきまして

ありがとうございました(˘◡˘)♪

安全で楽しいジェットライフをお過ごしください&#100
26;





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 



< /div>




アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ