本当に夏が来ちまった…?

JET★ KAZです

今日から始まりましたJET★納艇祭り~♪(´ε` )

イツマデツヅクノダ…

そしてその第一弾はA県M様からスタートッ★彡

ん…?どこで納艇だ?

って…M様とのご都合で羽島インター近くのコストなんよねぇー(広島弁)

昨年にご成約頂きましたM様
本日納艇させて頂きましたSEA DOO GTX-LIMITED

いやぁ~実にサイコーな仕上がりのLIMITEDチャン

06モデルのLIMITEDの入庫は初めてでしたがメーターも後期モデルのデジタルメーター★彡(ッテシャシンハナインカイ…

走りもボディコンディションもサイコーで胸を張ってM様にご紹介させて頂きましたのできっとM様も気に入って頂けるはずです( ´ ▽ ` )ノ

急遽明日初のライディングに行かれるみたいで…きっと楽しんで頂けますネ

M様またなにかありましたらいつでもお電話下さいね~

そして明日のとなりましたYAMAHA FX-HOチャンもチカチカに磨きましてこちらもきっとT様に可愛がって頂ける一台に仕上げました

明日は社長が納艇へ…

行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

えっ?もう夏が到来!?

ジェットスター田口です☆
久しぶりにモーディングのない出社。
なんだか 物足りなさを感じます(謎
さて、本日は遠方から、買取り案件で お客さまがご来店☆
昨年、ジェットスターでお買い求めいただいたエキサイターちゃん ですが
さらなるステップアップってことで、大きいボートへ乗り換えられることになり

ジェットスターへ戻してくださいました☆

さっそく、エンジン動作テストだけでもってことなのか

モーディングに行ってないから、ただ水の近くへ行きたいだけなのか(水バカ


いつものゲレンデへひとっ走りしてきました☆

ボディコンディションはグッタリ系ですが、シートは張り替えてますので、ほぼ新品☆
エンジンの始動性も悪くなく、イイ感じデス(商品化マチドオシイ

ウェイクパイロンまで装備してますので

ジェットボート初心者さんにモッテコイですが・・・

2ストロークエンジンってことで、なかなか敷居が高くなっちゃうとこが悩ましいとこです

↑この画像、いい雰囲気でてますよね~↑  春を通り越して初夏の日差しのようでした
さてさて、エキサイターちゃんの動作確認を終え
とりあえず自宅のガレージに保管しようと、家へ戻ったワタシ。
ん?
ナンダ?
エ!?
マジカ!

まだ3月ですが、なぜにプール!?
しかも水着!
↑田口七海(10歳)↑
さっきまで、弟の航大(7歳)も入っていたらしく、寒くなったから 今はお風呂入ってるらしい・・・
オイオイ ドーナッテンダ コノ家
カエルの子はカエルってことでしょうか・・・
そう考えると、怒るに怒れなかったワタシ
なかなかツワモノの娘を持てて、幸せです♪
さて、春に戻りまして
ジェットスターへ戻り、G県Mさまにお買い求めいただいている
RXP ブラックカスタムちゃんの ボディメンテに奮闘しまして

Mさま、いかがですか!この黒光り●ミ
わる~いオーラがしっかり出てますね~
でも、なんだかシックリこない・・・この純正マット↓

ってことで、さっそくカズクンとMさまが電話相談し
ご了解をいただいたので、エイッ!
ブラックダイヤのデッキマットに張り替えることにケッテーイ
画像では、一気にめくれたっぽいんですが、実はなかなかシンドクテ(マットの張り替え

でも、Mさまに喜んでいただけるなら!と
かれこれ戦うことウン時間で、はがし完了~★
さきほどオーダーしたマットが届き次第、キレイに貼らせていただきますNE!
Mさま~ブログを楽しみにお待ちくださいませm(__)m
さてさて
家へ帰って、なにがどうなってプールに入ったのか七海に聞いてみたいと思います・・・

☆G県Mさまへ&中古艇インフォメーション☆

先日G県Mさまにご成約いただきました
真っ黒のRXPちゃん(✿◡‿◡)
洗艇が終わって只今拭き上げ中ですよ(˘◡˘)ノ

ピカピカに仕上がったでしょ-か(♥ŐωŐ♥)

おぉ~♡見てのとおり艶々のピカピカ状態!!!(b`・3・)b))

黒光りしててカッコよさが際立っております(♡´ε` )/

そしてMさまにご注文いただいておりました

JET☆オリジナル…

SEADOO特大ステッカーも完成しておりますよv(。-∀-。)ブィブィ

お楽しみに~(・3・)♬♫

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

では本日の中古艇インフォメーション参ります(・∀・)✪
【RXP 2004年モデル】
JET☆STARオリジナルカラーに変身したRXPちゃん♡
お色はブラック×シルバーのツートンカラーヽ(◕∀◕)ノ
アワーも36.2時間と少なくコンディションもバッチリヾ(´♡・∀・)ノ

おまけにデッキマットも新品に交換済みなんです!!!

とってもお買い得なRXPちゃん(b`・3・)b))♬♫

お問い合わせお待ちしておりま-す★
☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【SEADOO RXP 2004年モデル


【SEADOO RXP 2004年モデル】

■年 式 2004年
■定 員 2名
■仕 様
4ストローク 3気筒 215馬力
インタークーラー付スーパーチャージャー
リバース(後進)システムあり
■アワーメーター
36.2時間
■トップスピード
106km(GPS計測)
■全 長 3,070mm
■全 幅 1,200mm
■全 高 1,090mm
■乾燥重量 358kg
■タンク容量 60L
■最大出力 215ps
■排気量 1,494cc
☆SOLD OUT






 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチ

風がすご~い☆彡

昨日も今日も屋内から見ているととても良い天気なのに。。。
一歩、外に出るとものすごい風が吹いていますヒ(-∀-ノ)ノ
画像で風は伝わらないので
ぽかぽか陽気に洗艇中のように見えますよねぇ~( *゚∀゚)!!
↓↓↓
G県はMさまの☆RXP☆を強風の中洗艇中の社長です。ヾ(*>∀<)ノ
水もとても冷たそうでした~
そんな中、RXPちゃんは『綺麗になったでしょ~』とドヤ顔気味でした。。。笑
そしてそして~
シーズン間近で納艇ラッシュのジェットスター
明日は社長、明後日はカズさんと。。。
納艇の旅へと出ます☆
いよいよ明日、納艇となります!
O県はKさまの☆STX-12F☆
タンドラちゃんの背中に積み込み完了!
そして~
O県はTさまの☆FX-Cruiser HO☆も準備万端です!
本当は正面からの写真を載せたかったのですが。。。
『JET★STAR』ステッカーの位置を納艇までのお楽しみとしたいので。。。
Tさま!明日の納艇時にご自身でステッカーの位置ご確認くださいねぇ~☆彡
Kさま&Tさま!明日、お会いできることを楽しみにしております☆
そしてそして~
今週の始めにW成人となった社長にですね。。。
いつもお世話になっておりますTご夫妻よりお届けモノがありました♪

☆がたくさん並んで HBD☆彡
あっ!HBD(ハッピーバースデー)ですよ♪
☆Happy Birthday☆JET☆STARのプレート入り☆彡
素敵なプレゼントをいただいて幸せ物の社長ですね~

W成人になっても相変わらずですが。。。↑↑↑
これからもW成人の社長とジェットスターをよろしくお願いします☆彡