雨男なのか?

JET★ KAZです

晴男改め雨男のKAZです

なーんて

昨日の夜からシトシトと降り続いているんですが本日の任務全て完の了です( ´ ▽ ` )ノ

アメニモマケズ~♪(´ε` )

朝イチのご納艇のK様…

緊急のお仕事という事でお母様がピンチヒッターをして頂きまして無事に納艇を完了させて頂きました

書類を交わしご無理を言って確認の為お写真をパチリ( ´ ▽ ` )ノ

ご納艇ありがとうございましたm(_ _)m

そして第二任務のT様のご納艇

T様はあの有名な大勝軒のオーナーのT様^_-☆

私がJET★に入社した時からのお付き合いで古くから仲良くさせて頂いています

整備でJET★で預からせて頂たFX-160チャンの納艇をさせて頂きました

いろんな箇所をきっちりと整備させて頂きました
今シーズンも楽しんで下さいね~♪(´ε` )
ありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして…本日最後の任務は…

S様へのご納艇~^_-☆

YAMAHA最速のFZSチャン

たーくさんあるJET SHOPから遠くはJET★を選んで頂きありがとうございました

きっちり整備させて頂きましたので今シーズンから可愛がってやって下さいね

またなにかありましたらお気軽にお電話下さいね~♪(´ε` )

さぁ~て今夜は一泊して明日は買取の旅に備えまーす

SOREX TRAILER☆

先ほどジェットスターアプリ♪プッシュ通知♪からもお知らせしましたが~
ジェットスターアプリ内 『トレーラーメーカー各社カタログ』 に
SOREX TRAILER 2016年のカタログが追加されました~☆
今までのSOREXもステキでしたが
ニューパーツが登場して
またまたよくなりましたね~♪
特に。。。
アドバンストLEDコンビネーションランプが最高ですよ~☆
気になる方はジェットスターアプリからご覧くださ~い♪

ご成約情報(・∀・`*)

こんにちは★(´・∀・`)ノ

今日は久しぶりの雨ですね…

雨だからといって
花粉は飛びまくってる今日この頃(・ิω・ิ)
事務所の中では
あちこちで、くしゃみや鼻をすする音が聞こえてきますლ(⁰д⁰)w
ではでは本題へ参ります☆
土曜日にA県OさまとKさまにご来店予約をいただいておりましたd(・∀・`。)
先日もご来店いただいておりまして↓

2度目のご来店となりました!!!(✿◡‿◡)
慎重派なのがとっても伝わります(˘◡˘)✪
そして土曜日にご納得していただきまして
ご成約となりましたヽ(◕∀◕)ノ
ご成約となりましたJET君はコチラです♡↓

【FX-Cruiser SHO 2010年モデル】
YAMAHAの人気モデル!!!
3人でもゆったりと快適に乗れるクルーザーシート ♥・3・)
ロングクルージングも快適に楽しめちゃいます♬♫
A県Kさまにご成約をいただきました(b`・3・)b))

Kさま☆この度はご成約ありがとうございました(´‿‿`)

納艇に向けて整備&最終試運転もバッチリ行います!!!

最高の状態でお渡し致しますので
楽しみに待っててくださいね(`・∀・´)







 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ



雨のジェットスター

ジェットスター田口です☆

あいにくの雨模様ですね、そんな中 カズクンは関東へ出張の旅。

ワタシはコタツで、みかん食べてます(コラ


さておき。

先日、ご成約いただきましたA県Kさまの FX-SHO&トレーラー◎

お約束させていただいた、車幅灯の点検を行わせていただきました☆

確認すると、球切れではなく、接点の導通不良のようで・・・
しっかり青サビでてました。

接点をサンディングして、新品のウェッジに交換☆

バッチリ点灯です◎
SHOのリアガンネルの手配も完了しております!
届き次第、取り付けにかからせていただきまして、ブログでご報告させていただきますm(__)m
続きまして AR190ちゃんのお話

コチラ↓ヤマハのジェットボートARちゃんのジェットポンプです

このジェットポンプちゃん、とてもキレイで状態が良いですね~。

19フィートという、大きいボディに ジェットスキーと同じサイズのジェットポンプ。
ボディのわりに 小さすぎるゼッ!と言う意見もございますが
共通部品を使うことで、価格と品質をキープしている。

とも言えます。
ARにお乗りの方なら、お判りかもしれませんが
バン!ってアクセルオンすると、キャビテーションが出やすい傾向があります。
なんとか対策を講じたい。ってことで、試しにアレコレやってみたいと思っております。
水上テストへ行かないと結果がわからないのがジェットスキー

トライ&エラーを繰り返して、良い結果を得たいと考えてます☆
ジェットスキーの良し悪しを大きく左右するのは、ジェットポンプですからね~

関東突入~♪(´ε` )

JET★ KAZです

横浜町田インターから保土ヶ谷バイパスに入った瞬間に通勤ラッシュの渋滞にはまりました…

あと少し…がむばります^_-☆