O県T様に業務連絡♪(´ε` )

JET★ KAZです

小春日和の今日は朝から忙しく動き回ってますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

その合間に少しずつですがO県T様から依頼の任務を着々と進めております^_-☆

D M H…(オッ…ウツッタ

ディ‼

エム‼

エイチ‼

デッキマット貼り替え(カンゼンシャチョウ(笑)

相変わらずガンコなノリと格闘中ヾ(*`Д´*)ノ""

そして中学時代を思い出しシンナーを浸透させて戦う事約3時間…

ジェットスキーノキョウメンバコヤー♪( ´▽`)

あとはDMH(イエイ

は?

さっきと一緒じゃね?

いやいや明日のレポートお楽しみに~♪( ´▽`)

業務連絡 G県Hさまのカプリちゃん

ジェットスター田口です☆

↓G県は~Hさま↓

にお買い求めいただいたカプリちゃんですが
年末に仮納艇をさせていただき
輸入パーツが整ったところで、再入庫していただきました☆
さっそくゲレンデで、ブレイクアウト大野さんの整備開始☆
念のためのセンサー新品交換や~

ん?
ドコヘ?

ナカナカのとこへ潜り込まれてマスね

そうです☆
タコメーターを新品に交換しております☆
シャキン!

オッと・・・

デスヨネェ・・・
長年の日焼けで、色の違いがハッキリ出てしまってます・・・
本来は、こんなに真っ白なメーターだったとは・・・

ごらんの通り 動作もバッチリでございます!
続きまして
チラッ

ん?
チラッ!

ハイ!
タワ~スピ~~~~カ~~~も 装着されました☆

もちろん動作テストも行いましたので、バッチリサウンド♪
前方2コ  後方2コ
船内2コ
どんだけ鳴らすんですか!!!
でも、海の上は誰もいない 俺たちの世界☆
周りに迷惑がかからなければ、ガンガン!大音量で楽しんでください◎
そしてそして
重要なエンジンルームの点検に入りました☆
まずはエンジン始動せずに~

ノゾイテマス・・・

ノゾイテマス・・・

グッと アタマを入れて のぞきこんでおられます(ワタシはひたすら撮影のみ コラ
何もアリマセン。
お次は・・・
エンジン始動して

やはりひたすらノゾイテおられましたら・・・
(゚□゚*) オット!!!
ナントッ!!(゚∀゚ノ)ノ ある回転域で、漏れ始める部位をハッケン!
量としては、多いほうではございませんが、たしかに漏水しておりました
マヂデ━━━(゚∀゚; )━━━…
今一度、その部位の再組み付けを行い
その周辺の取付も再々チェック!
何事もなかったかのように バッチリ止まりました!
ヨカッタ・・・(*´Д`*)ハァハァ…

そのあたりの画像がないのは、二人がかりで シッカリと作業を行っており

撮影班がいなかったためでございます・・・

ご心配をおかけいたしましたが、決定的な原因を発見できましたので

安心してお乗りいただける状態になりました。


オオゴトになる前に整備ができたことにホッとしております。

次、遊びに行かれました際に、またお気づきの点がございましたら

遠慮なくお電話くださいませ!

↓満面の笑みの Hさまを 全力サポートさせていただきます↓

↑ドンダケ ツカワレルンダロウ コノガソウ 笑 ↑
☆金曜日のお引き取り、楽しみにお待ちしております☆

業務連絡 G県Mさま☆

ジェットスター田口です☆


先日、Mさまにご成約いただきましたRXPブラックカスタムちゃんの試運転へ行ってまいりました☆


ブラック&クロームのカラーバランスが クールに決まってマスネ~


悪そうなMさまがお乗りになると、もっと悪そうに見えますヨ・・・

さておき☆

暖気運転をしっかり行いまして

いざ、出陣デス☆(この瞬間 いつもキンチョーするですよねぇ~
静まり返った 水面を 滑るように~
おぉぉぉ~
中速トルク いいねぇ~☆
215モデルの特徴である ドッカントルクが グイグイ キマス ◎
の様子を~ 動画でご覧くださいませ↓

中速トルクがガツンとくるから、片手運転がキビシク 乱れ気味の動画になっちゃいました(スミマセン
動画撮影後、両手でしっかりグリップして、乗りこみましたら
ハイッ!

ババン!

108キロォ~
RXPちゃんは、最高速もさることながら
ステアリングを左右に切ったときの クイックな乗り味が魅力デス

この年代の3人乗りモデルは曲がらない!が特徴ですが
Pちゃんに関しては グイグイ曲がりますYO!

ブイとか浮かべてレースごっことかしたくなるのが Pちゃん特性デス☆
くれぐれも、気を付けて乗って下さいね~
あとは、ハンドルパッドのメンテナンスと
グリップを新品に交換しまして
ボディ磨きなどを行いましたら、ご納艇準備完了となります☆

Mさま、楽しみにお待ちくださいね~

☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

本日の中古艇インフォメーション参ります(✿◡‿◡)
【GTR215 2015年モデル】
まだまだ新艇のなごりが残っております(☆ω☆)キラーン

もちろんアワーも12時間と少ないです!!♥

軽量でコンパクトながらも215馬力とハイパワーのJET君(b`・3・)b))

パワフルな走りで楽しめる一艇ですヽ(◕∀◕)ノ

気になる方!!♥
お問い合わせお待ちしておりま-す(*ノωノ)

☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【SEADOO GTR215 2015年モデル】

【SEADOO GTR215 2015年モデル】

 
 
■年 式 2015年
■定 員 3名
■仕 様
4ストローク 3気筒 215馬力
インタークーラー付スーパーチャージャー
リバース(後進)システムあり
ブレーキあり
■アワーメーター
12時間
■トップスピード
107km(GPS計測)
■全 長 3,370mm
■全 幅 1,230mm
■全 高 1,120mm
■乾燥重量 363kg
■タンク容量 60L
■最大出力 215ps
■排気量 1,494cc


☆SOLD OUT☆






 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ






☆ピカピカボディ☆

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)
今日はめちゃめちゃ暖かいですね~(´∀`♡)
春を感じております(・∀・)✪
ネイルも春仕様にチェンジしようと思います(♥ゝ3・)ノ^
では本日のJET☆STAR…
奥のピットから大きな機械音が聞こえてきます。

犯人はツッチーでした(˘◡˘)♬
昨日試運転へ行ってきたばかりのLRVちゃんの
磨きにはいっておりますよ~ヽ(◕∀◕)ノ
それにしても…でっかい!!('ω'ノ)ノ
さすが④人乗りですねv(。-∀-。)ブィブィ
そして★磨いた部分と磨いてない部分とでは格段に違うんです!!!
青い部分にご注目を↓♡

手間より奥の方が艶感半端ないですヽ(◕∀◕)ノ
ツッチーが反射して写っちゃうくらい綺麗になるんですよ~ヾ(´・∀・)ノ

そしてお次は白い部分にご注目を…↓♡

ほらほら~
やっぱり全然違う(OωO )
本当は写真より実物の方がもっと綺麗なんでけどね…
こんな感じでJET君全体を
艶々のピッカピカ状態に変身させてから商品化させていただきます!!!(♥ノ∀ノ)