ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

JET★ KAZです

最終任務の買取も無事に完了しまして行きと同じカルガモチャンで帰路に向かいます

最後に買取させて頂きましたHさまから嬉しいお言葉を聞けました

「JET★のブログ毎日毎日見てますよ~( ´ ▽ ` )ノ だから初対面でもついついKAZさんって言っちゃうですよね~(笑)」

っと(=´∀`)人(´∀`=)

そんな大のJET★ファン?のHさまだ・か・ら…

ジャジャ~ン♪(´ε` )

タンドラ仲間~^_-☆

し・か・も

レギュラーキャブ♪(´ε` )イカスー

嬉しいかぎりですね

最後の最後でウキウキな買取をさせて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

今日のジェットスター☆

ジェットスター田口です☆

いや~ビュンビュン春の風が吹きまくってますね~

天気が良いので、外作業しまくるZE!ってイロイロ予定を立てていたのですが

世の中の風は、優しくアリマセンね・・・
さておき
初めのうちは、明日ご来店いただけるお客さまのお目当てウルトラちゃん
2艇を並べたかっただけなんですヨ・・・
でも、アノULTRAちゃんも、トナリに持ってくるか・・・
んじゃ、アッチのULTRAちゃんも 持ってくるか・・・
なんてやっていたら、こんなんなりまして↓
動画でも見るのも、なかなか良い感じですネ~
5艇のうち、2艇は、ご成約頂いた FさまとNさまの300ちゃんでございます☆
せっかくなので、順番にキレイキレイにしてあげよう~ってコトで
水洗い& ワックスがけ が始まりまして
パッカーン ってハッチオープンで ULTRA 整列
これもまた見応えアリマスネ~
いつか、SEADOOちゃんの シート跳ね上げ で 整列~ をさせてみたいデス◎
そしてそして
ジェットスターでは珍しい ボート関連の作業の報告デス☆
マークルーザー の ブラボースリー
悪戦苦闘していた オイルシールの取り外しですが・・・
東京のイズミマリーンさんに何度も何度も電話をかけ、教えを乞うこと数日・・・
たくさんのアドバイスをいただきながら、無事作業完了しました!
「倉持先生~ おかげさまでインストール完了デス!

交換後は、シャフトの動きにグッと重みが増しました♪
新品のオイルシールが効いてるゼッ!を感じます◎

先生の存在が、とても心強かったデスm(__)m
本当に本当にアリガトウゴザイマシタ m(__)m
続きまして
遠くは 東北地方からお問い合わせいただいておりましたTさま!
ご購入のご決断 アリガトウゴザイマス!!!
同時にお買い求めいただく予定のトレーラーとのセットアップを行わせていただきました!
お電話でお話させていただいた通り、エンジンの脱着も行いキッチリ整備完了の
↓STX-15Fちゃん↓

ジェットスター 絶対の自信を持って お届けできる15Fちゃんでございます。

今でも全体的にキレイなコンディションですが

これから さらに 磨きをかけ

ワタシ的に気になっている、右後部アッパーのキズを重点に 仕上げにかかりたいと思います☆
もちろん今一度、水上テストも行わせていただきますので
ブログ&動画を楽しみにお待ちくださいませm(__)m
遠方でございますので、ご不安に感じることが多々あると思いますが
お気軽にLINEやお電話で、ジェットスターへお尋ねくださいませ。
できる限りの 『安心』 をTさまへ お届けしたいと思っておりますm(__)m

明日のご連絡、心よりお待ち申し上げております。

買取紀行( ´ ▽ ` )ノ

JET★ KAZです

遠くはM県からお越し頂き埼玉県久喜インター近くで買取をさせて頂きました

JET&トレーラー…ありがとうございました

そして懐かしいバッテリーも頂きました(笑)

最近はほとんど見る事は無くなった「JET WORKS」(=´∀`)人(´∀`=)

知る人ぞ知るバッテリー(サイキンノヒトハシラナイナ

さぁ~て最後の買取に向かいますかね~♪(´ε` )

整列~☆

午前中、無事に船舶検査が完了しまして。。。
検査の後は。。。
明日、ご来店予約をいただいております
『ULTRA300X』 & 『ULTRA310X Special Edition』
バッチリ見ていただけるようにと準備開始~☆
注)水あそび中ではありません
こっそり撮影へ行くのですが。。。
ジェットスターの男性陣はサービス満点のため
カメラに気付くと何かしらやってくれます♪
撮影していない時には
『いやぁ~このSEなかなかイイ☆』 を連呼しながらしっかり洗艇してました☆
そして~
ハンドル周りを見ながらまた『イイ☆』を連呼
(前オーナーさまがハンドル周りを社外パーツ(約10万円相当)に交換されてます)
そして全体を眺めてはまた
『イイねぇ~イイよ~☆』を連呼
そして
少し考え中。。。
からの~
最後に
『やっぱりイイ~☆』と
ゆるいカンジでポーズを☆
最後にまとめさせていただきますと。。。
アワー4時間の淡水モノには文句の付け所がないということです☆
K県はMさま☆2艇ともバッチリご用意させていただきました!
そしてそして~
納艇まちのジェットもありますが、ULTRA300&310がここまで揃うってことがあまりないので
並べてみましたよ~

ずら~っと
いやぁ~イイですねぇ~☆
ジェットショップみたい~(ジェットショップデスヨヾ(゚ε゚ )ォィォィ
同じモデルだったり、ボディは同じなのにボディカラーが違うだけで
それぞれ表情が違いますよね~☆
明日ご来店される
MさまはどちらのULTRAにされるのでしょうか??
Mさま☆お気をつけていらしてください☆





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


グッモです( ´ ▽ ` )ノ

JET★ KAZです

昨日とは打って変わって今日は晴れ~♪(´ε` )

そして納艇も完了して本日のトレーラーは…

カラッポ…

このまま手ぶらで帰るか?

なーんて (=´∀`)人(´∀`=)

本日は買取なんです

なにを買取するかは待ったあとでネ~♪(´ε` )