いい天気ですなぁ~♪(´ε` )

JET★ KAZです

今日も申し分ない天気で絶好の試運転日和ですね~(ニヤ

先日買取させて頂きましたSEA DOO GTX-LIMITED is 260 2011

ホワイト&ゴールドで高級感満点のLIMITEDチャン

SEA DOO最上級クラスのモデルですので装備もクルーズコントロールや水深計など多彩な機能が装備されてます

そんなLIMITEDチャンなんですが実は…アワーが結構いってまして…(汗

ドーン‼とイーチースー(オイ

イチナナヨーン…

はい…174h…なーんです(汗

しかーし!!そこはJET★の腕の見せ所(`_´)ゞシッカリ整備してアワーが多くても安心して乗れる一台をご提供出させて頂きます

さていつももの恒例のオンザトレーラー♪(´ε` )

各部のチェックそして検水のチェック

問題なさそうなので~いってきま~す( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~やっぱりサイコーですね

乗ってる状況に合わせてオートでサスペンションが上がったり下がったりで乗り心地も本当に高級車に乗ってる感じで申し分ないです

エンジンも174時間とは思えないぐらい調子が良かったので一安心です

ボディコンディションはプラスチック系が日焼けでチョット…って感じですが全体的にはキズもほとんど無く綺麗ですよ

そんなLIMITEDチャンの気になる価格は…いつものJET★WEBへGOGOですよ~

☆頂きもの((´∀`*))&中古艇インフォメーション☆

こんにちは(✿>‿<)ノ
昨日帰ったら自宅に…
私の癒しが届きました♡(b`・3・)b))w

やっぱり最高です~(ノ3ノ)
ではでは本題へ…

JET☆STARパーツセンターの奈緒美さんが

お昼頃現れまして…頂きました(・∀・)☆

美味しそう(♥ŐωŐ♥)

カズさんとツッチーで美味しく頂きま~す♪d(・∀・`。)

そして夕方頃パーツセンターのやっちゃんが現れて…

頂きました(・∀・)★

今日はおやつがいっぱいです(´∀`♥)ウレシー
ありがとうございます(✿◡‿◡)

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
では本日の中古艇インフォメーション参ります✪
【ULTRA250X 2008年モデル】
大人気のULTRAシリーズが商品化しました!!!
青いULTRA…アオトラちゃん★
色鮮やかで,これまたカッコイイんです(b`・3・)b))

そしてアワーも39時間と文句なし( ˘ ³˘)♬♫

おまけにデッキマットも新品に貼り替え済みですよ!!!

気になる方はお早目に~(◡‿◡)

☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【KAWASAKI ULTRA250X 2008年モデル



< font size="4">【KAWASAKI ULTRA250X 2007年モデル】


■年 式 2008年
■定 員 3名
■仕 様 4ストローク 4気筒 245馬力
インタークーラー付スーパーチャージャー
リバース(後進)システムあり
■アワーメーター
39時間
■トップスピード
110㎞(GPS計測)
■全 長 3,370㎜
■全 幅 1,195㎜
■全 高 1,150㎜
■整備重量 416kg
■タンク容量 78L
■最大出力 245ps
■排気量 1,498㏄






 
☆SOLD OUT








 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ