春ですね~☆

日中はぽかぽか暖かくて春ですね~☆
気温は暖かくなってきて過ごしやすいのですが。。。
ジェットスターは全員、花粉症にやられております☆
昨年までは『花粉症なんてなったことないけ~ね~』と言っていたカズさんですら
今シーズンから花粉症デビュ~
あちこちから 『ハ~ックション!』 『ハ~ックション!』と聞こえてきますよ♪笑
マスクをしたり、薬を飲んだりと花粉症に悩まされているこの頃ですが。。。
ジェットスターは絶好調~☆☆☆(アリガトウゴザイマス!!
お問合せや納艇前の準備で慌ただしい毎日です
今朝はカズさん、昨日ご成約いただいた
S県はWさまの☆RXT255iS☆&トレーラーをセットしてました☆
先日、タイヤを新品に交換してシーズンに備えていたBLAST TRAILERですが。。。
こんなに早く嫁ぎ先が決まるなんて~☆
準備した甲斐がありました☆
Wさま☆トレーラーとの相性もバッチリ決まってますよ~♪
納艇まで妄想膨らませてお待ちくださ~い☆
そしてそして
本日の社長!
以前、お店の看板があった枠のペンキを塗ってます。。。
脚立とかじゃなくてフォークリフトに乗ってるのがいかにもですけど(キヲツケテクダサイネ☆
これはまだカメラに気付いてない時の状態でして。。。
カメラに気付くとですね
やっぱりこうなりまして~↓↓↓↓↓
いかにもな顔なんですよ~( ´艸`)
そしてまたまたこうなりまして↓↓↓↓↓
そして最後には
空を塗るの巻~☆
今日も楽しいジェットスターです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA