連休明けの梅雨明け~(´ー`)☆

JET★ KAZです

日曜日・月曜日(祝日)とお休みを頂きましたJET★

このハイシーズン…週始めでも結構慌ただしいこの時期なのに連休明けはと~ても慌ただしく火曜日の本日はJCIの検査も朝イチからありバタバタと動き回ってます(シャシンハナイデスガ

そして日曜日にはついに梅雨明け宣言も♪(マッテマシタ

皆様がルールを守り安全で楽しいシーズンのなる事を祈ってます

さて今日は遠方への納艇の準備★彡

先日社長がピッカピカに磨いてたSEA DOO WAKE155 2007チャン

ご購入頂きました付属品やJET★からのささやかなプレゼントも入れておきますのでお楽しみに~

そして梅雨明け宣言したからか連休明けにたくさんのお問い合わせ頂きました(アリガトウゴザイマス

中古艇は一点モノ‼

ご決断は慎重かつ迅速にお願いしますね~(´ー`)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA