タグチ実況 日帰り?

本日の関東出張の〆はコチラ↓

埼玉県八潮のテックゴトーさん☆

私タグチがお邪魔するのはチョット久しぶり。

昨晩2時間しか寝れてなかったせいか、ナチュラルハイなワタシのテンションを温かく受け止めてくださった後藤さん&愛さん♪

ジェットスターとテックゴトーさんの業務提携のお話などなど、内容の濃いミーティングで

気がつけば4時間しゃべりたおし(*´ω`*)

充実した時間をありがとうございましたm(__)m

久々の埼玉、サイコーの旅でした。
安全運転でボツボツ帰りま~す(^^)d

絶好の試運転日和だ~♪

JET★ KAZです

絶好の納艇日和だったあとは絶好の試運転日和…

なんてステキな日なんだ~♪( ´▽`)

先日遠方にも関わらず気持ち良くご成約頂きましたT県はHさまのYAMAHA FX-Cruiser HO 2007

当社でエンジンをオーバーホールさせて頂きまして長く安心して乗れる一台に仕上がってますHOチャン

オンザトレーラーでの各部のチェックも長めに行い

行ってきまーす★彡

ハンドリング・ポンプフィーリングなどはもちろん二重丸の仕上がり

トップスピードも96kmとビンビンな走りでアグレッシブに遊んで頂けること間違いナシです(´ー`)☆

Hさま~これから長く楽しんで頂ける一台に仕上がっております

あとはピカピカに磨かせて頂きますのでご対面楽しみにしてて下さい★彡

ありがとうございます(´ー`)☆

JET★ KAZです

今日は一日中穏やかな天気で納艇には持ってコイ‼な感じでしたね

そんな納艇日和には…

こんなステキな写真を激写しまして楽しませて下さいましたKさま♪( ´▽`)

お友達のTさまのご紹介でおっとこ前にご購入頂きましてありがとうございました

TさまやOさまそのほかたくさんのお仲間で楽しまれるみたいで是非思いっきり楽しんで下さいね~★彡

そして何もないのが一番ですがもし何かありましたら気軽にご連絡下さいね

そしてそしてわたくしも楽しみにしてたキラキラのビーサンも頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

大切に使わせて頂きます(´ー`)☆

午後のJET☆


外に出ると暑いですねぇ(゚∀゚ノ)ノ

今日はパーツセンター長の池ちゃんが来てますよ~ ・3・)b

奥で在庫のトレーラーを引っ張ってました( `・ω・´)



重くってなかなか動かん~!!Σ(゚Д゚ υ)

ってことでカズさん登場(・ε・`)



力む2人をパシャリ|ョε・`*)ウゴイタウゴイタ



池ちゃんの任務はコレ!!↑

トレーラーのタイヤの下にあみあみをひく事です(・∀・♡)



スコップも用意してカズさんと打ち合わせ中です(´◡`)w

在庫のトレーラー全部やるとなると…

結構大変な作業です(゚ε゚ノ)ノイケチャンガンバッテ

そして池ちゃんに作業を任せたカズさんは試運転の準備を(˘◡˘)

その前に!!

先程納艇を終えたA県Kさまより頂いたそうです☆



嬉しそうに良いじゃろ~と見せてきました(✿>‿<)ノ


以前ご来店いただいた時にKさまが履いていらっしゃった

光るビーチサンダル(☆ω☆)



Kさま☆カズさんとっても喜んでおり、はしゃいでますよ~ ・3・)☆w



そしてウキウキ気分で試運転(b`・3・)b))

昨日T県Hさまにご成約いただきましたFX-Cruiser HO(´∀`)b

早速試運転に行ってきますよ~(✪‿✪)









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ



タグチ実況 早朝納艇完了☆

C県のNさま。

「ヤフオクで個人からジェット買おうと思ったんですが、高いものなので、ちゃんとショップで買うことにしたんです。」

初めてのジェットだからこそ、安心できるジェットをお選びいただき、それにお答えできる最高のジェットを納艇させていただきました☆

夏はすぐそこまできております。

めいっぱい遊んで、最高のジェットライフをお過ごしくださること願っております♪

今後のアフターも私たちプロショップの価値だと思っております。

ささいなトラブルや気になったことがございましたら、遠慮なくご連絡くださいませm(__)m

奥さまにもコーヒーのお礼をお伝えくださいませm(__)mゴチソウサマデシタ

お買い上げありがとうございました!