旅立ちました~(˘◡˘)b

こんにちは(◕∀◕)

昨日の夜のお話です(´∀`♡)

遠方のため配送業者さんにてE県Mさまにお届け~

積み込みの準備の様子です(・∀・)♬♫♬



カズさんは名残惜しいのか

寂しそうに見ておりました(♥-∀-)w



最高の仕上がりのWAKE155(˘◡˘)b

胸を張ってお出しできる一艇ですლ(´∀`ლ)

そして準備が整いましたので出発です(b`・3・)b))



新オーナーさまのMさまに可愛がってもらうんだよ~。゚ヽ(゚´Θ`)ノ゚。

最後までお見送りさせていただきました(✿◡‿◡)

そして先程、お届け完了のご連絡がはいり

ホッとしております(✪‿✪)✡

Mさまにお会いできないのはとても残念ですが

アフターフォローもバッチリさせていただきます!!!

困ったことがあればいつでもご連絡ください(´∀`)♪

安全で楽しいジェットライフをお過ごしくださいませ(◡‿◡)☆









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


夏日★彡

JET★ KAZです

今日はいつものゲレンデに試運転に行くとお世話になっています業者さんがお水遊びにいらっしゃってました

いつも無理ばかり言ってすいませんですm(_ _)m

た~くさん遊んでリフレッシュして頂きお仕事の方もまたよろしくお願いしま~す(*´艸`*)ァハ♪

さて…先日Nさまにご成約頂きましたSEA DOO RXT-X260RS 2014

なんだか神秘的なショット(笑)

早速オンザトレーラーで…

各部のチェック…

不具合がないので…行ってきまーす★彡

ハンドルフィーリング・ポンプフィーリングも120点満点

トップスピードも軽く走って114kmと文句ナシの数値(´ー`)☆

Nさま~JETはバッチリ仕上がってますので後はトレーラーや書類の方だけですね

明日からトレーラーの整備を進めて行きますのでもう少しお待ち下さいませ(*´艸`)