いよいよ商品化目前デス☆

ジェットスター田口です☆

大人気のSEADOOジェットボート♪

スピードスター200 の~ ウェイクモデル♪

エンジン整備、水上テスト、シート張替などなど、ほぼ全て完了☆

(運転席と助手席シートの張り替えは、これから行いま~す)

フルサイズピックアップのタンドラよりも大きくて

やったる感、満載のデザインに、純正のウェイクタワー♪

ブラックダイヤで、バチっと張り替えた新品のシート★

搭載するエンジンは、155馬力×2基=310馬力◎◎

スピードスター200の中で、このWAKEがもっとも人気があるのも、うなづけますね~(^w^)

ジェットスターアプリのプッシュ配信をお楽しみに~☆

雨が降る前に~♪

JET★ KAZです

今日は夕方に雨が降るという事で昨日商談の本日ご成約頂きましたピッカピカのこの子を急いで試運転に行ってきました

SEA DOO WAKE PRO 215 2012

ディーラーモノのPROチャンで以前にも一度試運転に行っているので安心の最終テスト

レゾネーターカットで爆音仕様のWAKE PROチャン

ゲレンデで目立つ事間違いなしですわ(´ー`)☆

機関的には問題はありませんがボディにちょこちょこ気になるキズや、最後尾にデッキマットのネコパンチなどもKさまにご説明させて頂きご納得して頂きました(アリガトウゴザイマス

ボディはまずまずですが肝心なのはやはり走り[壁|_-)チラッ

わかりづらいかもですがクルーズコントロールも操作も一応撮影させて頂きました

一応・・何ってないですがウェイクパイロンも立ててみての走行(笑)

右旋回~

左旋回~

と…ハンドリングも好調(イエイ

トップスピードもバッチリでツーリング・トーイングとマルチに遊べる一台に仕上がってます★彡

先日社長がピッカピカに磨いたのでわたしの出る幕なしみたいですが最後の納艇はお任せ下さい(*´艸`*)

早朝にもかかわらずご来店頂きましたKさま&ご友人さまありがとうございました

納艇まで妄想を膨らませてしばらくお任せ下さいませm(_ _)m

月曜日~☆

昨日はお休みのジェットスター☆
お友達と大盛り餃子を食べてきましたよ~Σ(゚Д゚)
目の前でファイアーしてくれます!

鉄板にのっているので最後までアツアツでいただけました♪
さらに驚きなのが餃子が66個で999円なんですよ~(゚д゚)!
当分、餃子はいいかなぁ~というカンジですけど。。。
楽しく、美味しくいただきました☆
餃子でスタミナを付けて迎える月曜日!
シーズン真っ只中~!!
朝からお問合せをいただいたり、明日の検査準備に追われております☆
明日、検査のためお持ち込みでご来店されたTさま☆
STX-15F&800SX-Rの二艇!
二艇積みのトレーラーにピッタリとマッチしている二艇です☆
今シーズンも楽しんでいただけるようにバッチリ検査の準備をさせていただきますね~♪
そして~
今日は一日ボートの整備をしている社長です!
整備中にも電話がかかってきたりと忙しそうな社長でした☆
こちらの☆SPEEDSTER WAKE☆はあと少しで商品化されるようです!
ジェットスターアプリの♪プッシュ通知♪をお楽しみに~(*‘∀‘)
そしてそして~
先日、N県よりご来店いただきましたKさまに
本日☆WAKE PRO215☆ご成約いただきました☆
できるだけ早く納艇できるように整備等すすめさせていただきます!
明日は雨かもしれないとのことで、カズさんは早速試運転へ出かけておりま~す☆
Kさま☆納艇時にまたお会いできることを楽しみにしております☆
このたびはありがとうございました☆