ご来店での納艇…アーンド エンジョイラン

JET★ KAZです

本日は遠方からご来店での納艇

朝イチからせっせと準備させて頂きまして…

バッチリ納艇完了です★彡

そしてこれでは終わらないのがJET★(イエイ

Hさまのご要望でいつものゲレンデに向かいましてエンジョイラン♪( ´▽`)

めちゃんこ喜んで頂けました

Hさま~遠くはT県からのご成約ありがとうございました

これからのJET LIFE思いっきり楽しんで下さいね

そしてまた何かありましたらお気軽のお電話下さいませ(´ー`)☆

来週に向けて…☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

 
こんにちは(‘ω’♡)
 
只今納艇ラッシュにはいっております~(b`・3・)b))
 
今日は午前中に納艇が1件無事終わり
 
続いて来週納艇のJET君の
 
磨きにはいるカズさん(˘◡˘)b
 
今日は朝から走り回っておりますヾ(▼ー▼)
 

 

K県Mさまにご成約いただきましたRXP-X260RS(◕∀◕)ノ
 
ピカピカにしちゃいますよ~(✪‿✪)
 
そして…ん?w
 

 
お化粧中のカズさん(。ŐωŐฺ。)ノ゙ 
 
いつもの社長がやりそうな事をカズさんまで…(゚ε゚ )
 
これはきっと社長の影響ですね(♥-∀-)w
 
:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:
 
では本日の中古艇インフォメーション参ります✿
 
【FX-Cruiser HO 2007年モデル】
 
YAMAHA☆王道☆人気モデル!!
 
スーパーチャージャー無しの低燃費(◕∀◕)
 
とってもエコなJET君 ・3・)✡
 
エコだからって見た目も怠っておりませんよ(˘◡˘)◎
 
ラグジュアリー感漂うクルーザーシート(´∀`♡)
 
ロングツーリングも安心して楽しめるモデルです(‘ω’)b
 
お問い合わせはお早目に(・∀・)♬♫♬
 
お待ちしておりますヾ(´・∀・)ノ
 
☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【YAMAHA FX-Cruiser HO 2007年モデル】
 
 

 



</fon t>


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

 

 
 
【YAMAHA FX-Cruiser HO 2007年モデル】

■年 式 2007年
■定 員 3名
■仕 様
4ストローク 4気筒 142馬力
リバース(後進)システムあり
イモビシステム付
■アワーメーター
101.5時間
■トップスピード
94km(GPS計測)
■全 長 3,370mm
■全 幅 1,230mm
■全 高 1,240mm
■乾燥重量 365kg
■タンク容量 70L
■最大出力 142hp
■排気量 1,052cc
☆SOLD OUT
 
 


 

 

 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び
 

 

 

 

 

 

 
アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報
 

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

 

 

この記事に

 

 

 

三連休ですね~☆

明後日は海の日☆三連休の方も多いのではないでしょうか(^▽^)/
今日は出勤途中に、ジェットを牽引されている方をたくさん見かけました!
すれ違うジェットのモデルを当てるのが快感となっております
(ショクギョウビョウデスカネ。。。
そんな中~
本日のジェットスター
ジェットスターの『縁の下の力持ち』
コマツくん☆(フォークリフト
暑い日が続いて夏バテでしょうか。。。
少し調子が悪いのでいつものフォークリフト屋さんが駆け付けてくださいました!
早く回復しますように♪
そして
こちらは夕方にご来店いただきますG県はN様お目当ての
☆RXT-X260RS☆
カズさんが磨いて艶々になってましたよ~☆
N様!ご来店お待ちしております!
艶々といえば。。。
昨日、りさちゃんがブログに書いていた
髪がサラサラになってびっくりしたという櫛Σ(゚Д゚)
『コレ!ちょっと使ってみてくださいよ~♪』とカバンの中から出てきました!
ババン☆
イギリスのキャサリン妃やベッカム家が愛用していることで話題の
『タングルティーザー』 
気にはなっていたけれど購入するまでには至りませんでしたが
半信半疑でお試しさせてもらったところ
ビックリΣ(゚Д゚)
本当に艶々・サラサラになりましたよ~
今晩、ネットでポチっと購入決定です( ´艸`)
気になる方はお試しください!
そしてそして~
この三連休が終わると。。。次はお盆休みへ向けて忙しくなります!
気になるジェットがある方はお早目にお問合せください☆
まだまだお盆前の納艇に間に合いますよ~♪
お問合せは コチラ から
お待ちしております☆

おはようございます♪( ´▽`)

JET★ KAZです

本日はお日柄もよく絶好の納艇日和(*´艸`*)ァハ♪

朝イチからせっせと準備させて頂いております

遠くはT県からご来店ですのでお気をつけて来て下さいませ(´ー`)☆