今日の買取りジェット☆

ジェットスター田口です☆

日本でジェットスターだけじゃないでしょうか。

これほどの年代モノのジェットでも買取りしているのは(^w^)

しかも!な、なんと!

店頭にお持ち込みいただいた場合、一定の交通費をお支払しておりますw(゜o゜)w

本日も福井県からお持ち込みいただきました♪

お持ち込みできない方でもダイジョーブ☆

もちろん ご自宅までお伺いしますYO!

だからだから~

本日の2艇目は 奥に写るヤマハ艇。

なんと静岡県から☆

ジェットスターなら、年代モノのジェットでも、嫌がらずに査定額を提示させていただきますよ~(^^)d

最新モデルだけじゃなく、古いジェットも買取り&下取りしてくれるのは、ジェットスターだけ☆

良いJETくん入荷しましたよ(´ー`)☆

JET★ KAZです

朝は雲が多く天気がイマイチだったので雨が降るかと思いきや…

ドンドン回復してええ~天気になりましたね(笑)

そんな快晴に納艇させて頂きましたS県はNさま

JETほぼ初心者のNさまにたっくさんご説明させて頂きましてこれから長いお付き合いになりそうな予感★彡

Yさまにもよろしくお伝え下さいませm(_ _)m

そして先日買取させて頂きましたピッカピカのJETくん★彡

驚愕のアワー6時間モノのJETくん★彡

このメーター周りだけで船体がわかればかなりの通ですね(´ー`)☆

シートももちろんとっても綺麗★彡

エンジンも当たり前ですがピッカピカ(*´艸`*)

フロントハッチ周りも素敵なJETくんなんです

ただ…フロントの左舷側にすこーしだけキズがあって超極上なボディコンディションとはいかないですが…(残念

全体的には極上なJETくんではありますヨ(イエイ

そう‼お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが[壁|_-)チラッ

ジャジャーン★彡

皆様もご存知のSEA DOO GTR215 2015★

いやぁ~カッコイイですね~♪( ´▽`)

しかもカッコイイだけじゃなく

走りも男前なGTRチャン★彡

コンパクトなハルに215馬力のエンジンを搭載して

パワフルな直進性とクイックな旋回性で大人気のGTRチャン

なんともステキな数値ではありませんか♪( ´▽`)

こんなステキな中古艇いつ入荷してくるかわかりませんので是非是非お早めのお問い合わせお待ちしておりますヨ~

7月も終盤☆夏本番ですよ~☆

とてもありがたいことに。。。

猫の手も借りたいくらい朝からず~っと電話が鳴りやまない一日です!
夏本番・シーズン真っ只中の土曜日というカンジですよ(*‘∀‘)
カズさんは朝から納艇や試運転でバタバタとしていて
事務所もバタバタしていたので撮影できませんでした(ゴメンナサイ☆
夕方、やっと落ち着いて
ご来店予約をいただいております

☆WAKE PRO215☆を磨いてる社長&試運転から戻ってきたカズさん☆
イヤナヨカンガスル。。。
カメラに気付いたカズさん!
そしてカメラに気付いた社長!
忙しい一日ですがサービス満点の二人でした☆
バタバタしていて気が付くと夕方!なんてことが増えてきた今日この頃。。。
甘いモノが食べたくなります!
皆さまから頂いたアイスに助けられておりますよ~(アリガトウゴザイマス☆
アイスだけではありません!
今日は、いつもトレーラーの整備や車検でお世話になっております
ROSSOさんから静岡県のお土産をいただきました(*‘∀‘)
お茶が名産の静岡ならではの『お茶のティラミスケーキ』
美味しそう~♪
じっくり静岡茶の風味を味わいたいと思います😊
甘いモノを食べる時にはコーヒーが合いますよね~
そこまで考えてくれたのかは謎ですが(。´・ω・)?
昨日、長野県のSOPさんから
スタバ☕いただきました~
カズさんは夏でもホットを飲むそうなので喜びます☆
皆さま☆いつもありがとうございます☆
お茶のティラミスケーキ&スタバコーヒー☕でほっと一息しま~す!