梅雨明けJET☆STAR


こんにちは(b`・3・)b))

みなさん今日からお仕事でしょうか('ω')

JET☆STARも2日間お休みをいただきましたが

連休もあっという間に終わりました(゚ε゚)w

私は物欲が止まらない2日間となりました(`▽´)

さっ!!今日からお仕事頑張ります ・3・)

では本日のJET☆STAR参りますよ~

外は本当に暑いです(。-∀-) 

さすが梅雨明け。

外で社長とカズさん発見(´∀`)b



奥で保管されていた

リサイクル艇のお引越し真っ最中ですよヽ(◕∀◕)ノ



今日は珍しくいつものが始まらないくらい真剣のようლ(´∀`ლ)

たまにはこんな日もあるんで~す(・ε・`)








 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び




 










アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA