連休明けのパーツセンター☆

三連休、あっという間に終わってしまいましたね~( ノД`)
三連休真ん中の日曜日はビミョーなお天気でしたが
昨日の海の日は快晴☆
おまけに梅雨明け宣言まで(*'▽')
今日は連休明け&週始めということもありまして
ジェットスターもパーツセンターも大忙しです!
今、パーツセンターは日本全国だけでなく世界中の方々へ部品の発送を行っておりまして
国内出荷分&海外出荷分の準備に追われている
パツセン・ナオミさん☆
何千点とある在庫の中からご購入いただいたパーツを出していましたよ~☆
一部分ですが本当にものすごい数のパーツです↓↓↓
このあと点検・梱包が完了すると
今日中に出荷されます!
出荷までに多くのスタッフが携わっております☆
ジェットスターヤフオクストアなら
お探しの中古パーツが見つかるかもしれません!
気になる方はコチラから~
↓↓↓
今日も暑い一日となりそうです。
熱中症にならないように、こまめに水分補給を心がけてくださ~い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA