スピードスター200ちゃんの水上テスト

ジェットスター田口です☆

一昨日の日曜日、いつものゲレンデへ行ってまいりました試運転☆
ドデカイ ジェットボート SEADOOのSPEEDSTER200!
ウチのちび2人がウキウキで付いてきてくれました♪
買取りさせていただいて初めての水上テストですから、私はドッキドキ。
でも、子どもはウッキウキ。
おもいおもいのポジションでボートを楽しむ2人
でもでも、遊ぶ前に~まずは おそうじ!
って父親の権限を振りかざし
純正のカーペットの下に隠れていた、ほこり汚れを~
一生懸命、お手伝いしてくれるわが子~(ウレシイネェー
ボート法定備品の 赤バケツ ですが ヒモが付いていないと検査に受かりません。
船上から水をすくうには、ヒモがあると、ちびっ子でもカンタンにできるからなんですね~(納得

およそ30分のおそうじタイムで、とってもキレイになったスピードスターちゃん。

子どもたちも、ジュースでいっぷくして
ボートの操船を 兄弟で取り合いして(苦笑
七海は、ボートの操船はあまり楽しくなかったらしく
今度は、飛び込み大会に変更~
弟と肩組んで、飛び込み~
とか
押して 落としたりとか

とにかくテンヤワンヤで楽しみまくってくれました♪

肝心のボートは~

絶好調~で GPS 83キロ をラクにマークしました◎
さすが4ストロークのツインエンジン。
ゼロスタートからのポンプ水噛みがめちゃくちゃイイ★
トルクも太いから、余裕でプレーニングに入れる最高のモデル◎◎
ただ・・・
悲しいことにシートのコンディションが良くなかったので、ただいま総張り替えしております
ジェットスターの女性スタッフさんたちに、色とデザインを決めてもらって
カスタムオーダーしましたので、楽しみにお待ちくださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA