今日も暑いですね~☆

本日も30度越えの真夏日ですね~☆
外に出ると肌がジリジリと痛いです。。。Σ(゚Д゚)
そんな中~
社長は明日、納艇となりましたC県はNさまの☆GTR215☆を積込しておりました!
宙に浮いているGTRちゃん☆
トレーラーに載せながら何度も調整をしてました!
無事に積載が完了!
N様にお会いできるのを楽しみに待つ☆GTRちゃんです!
外が暑すぎて携帯電話も誤作動。。。(謎
知らない間に80枚近く連写をしていました(イツノマニ。。。
今日の暑さが伝わるような青空と太陽が撮影できておりました!
もう梅雨明けと言ってもいいくらいですね~
そろそろ梅雨明けでしょうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA