【目指せ100km/h!ジェットスター☆リブボート】製作日記☆

ジェットスター田口です☆

今日は、久々のリブボート製作DAY (オッ
エンジン乗せて、エンジン降ろして
またエンジン乗せて・・・の繰り返しで少しづつ前へ進んでおります。

今日はエンジン開口部を手掛けたり

中間ハウジングエリアを手掛けまして

エンジン仮乗せの最終段階に入っております


今までやってきた、エンジンだけを乗せた↓この状態よりも今日はさらに進み

インタークーラーやインテークマニホールド、エキゾーストマニホールドも組み付けてみました↓

ちょっと、それっぽくなってきましたYO~♪

次の工程は、デッキ面(床面)の製作ですが・・・
ツッチーと案を練ること小一時間。

その後、セレクションさんも加わって、さらに小一時間。
あーでもねーこーでもねーと、その道のプロがさまざまな案を出し合って
少しでも耐久力があり、仕上がりもスマートな、デッキプランを考えました☆
三人寄れば文殊の知恵(イェィ
ある程度、道が決まってきましたので
エンジンカバーを乗せて、雰囲気を味わってみると~

ん~ なんかイイ感じ♪

まだまだエンジン始動までは、ほど遠いのですが、今月中に水上へ浮かべれるように
ツッチーのケツを叩きながら作業を進めるタグチでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA