夜の納艇(´ー`)☆

JET★ KAZです

兵庫県での納艇を済ませ…次に向かうはわたくしの地元広島県のいつもお世話になってますミヤママリーナさん

雨の中での積み込みもありがとうございましたm(_ _)m

そしていろんなお話をさせて頂きまして次に向かうは岡山県岡山市

お友達のTさまアーンドKさまに誘われてJET★でご購入頂きましたTさま(イエイ

お仕事が終わってからの納艇でしたのでこんな時間になってしまいご無理言ってすいませんです…m(_ _)m

しかし‼大変喜んで頂きお土産まで頂いちゃいました(アリガトウゴザイマス

Tさま~遠くはJET★を信頼して頂きご購入ありがとうございましたm(_ _)m

これからのJET LIFE思いっきり楽しんで下さいね

そしてまた何かありましたらいつでも気軽にご連絡下さい(´ー`)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA