在庫艇チャレンジャー2000ちゃんプチリフォーム☆

ジェットスター田口です☆

当店、在庫ジェットボート☆ チャレンジャー2000ちゃん

こんな感じが~

こんな感じに☆
何が変わったか、わかりますぅ~?
斜め横から見ると、よくわかります♪
背もたれの青い出っ張りをフラットに◎
お尻の下も、フルフラットのベンチシートにチェンジ!
高速走行時に体をホールドするバケットシートタイプはカッコイイのですが
実際に使ってみると、なかなか不便な部分もございまして
大きめの荷物が置けなかったり、チョット横になりたくてもなれなかったり
女性を乗せて、隣に座った時の距離感がチョット微妙だったり(苦笑
いろんな意味で快適性が低かったので、このたびベンチシートへプチリフォーム☆
画像で見るだけでは、ぜ~んぜんわかって頂けないかも知れませんが・・・
友だちとワイワイ水の上にいけば、必ずわかっていただけますYO!
ご検討中のみなさま~☆価格は据え置きのままですからご安心くださいね~♪

ぜっっっっこうの試運転日和★彡

JET★ KAZです

本日ご来店予約を頂きご来店頂きましたH県のYさま&Kさま

試運転を希望されてまして不安な天気だったんですが…

晴れ男のKさまのおかげで?(笑)絶好の試運転 日和となりました(*´艸`*)ァハ♪

免許取りたてのKさま

バキュンと速いモデルに乗りたくてと言う事で男KawasakiのULTRA260Xをチョイスして頂きいざゲレンデへとやってきました★彡

一通り説明させて頂きましてドキドキの試運転へ~(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

短い間でしたが楽しんで頂けたみたいで…

「やばいです最高です‼」

の一言♪(´∀`人)

そして…

「これで行きましょう‼」

の嬉しい一言(人''▽`)も頂きました

Yさま・Kさま来週納艇までに間に合います様進めていきますのでよろしくお願いしま~すm(_ _)m

そしてそして本日二回目の試運転

ジャジャーン‼

SEA DOO RXT 215マヤゴールド 2006

先日スパッとご成約頂きましたH県Hさまのマヤチャンの試運転にもやってきました

スーパーチャージャーオーバーホール完了のマヤチャン

オンザトレーラーで各部のチェック

問題なさそうなので…いざー行ってきまーす(´ー`)☆

おーーーっとマジかーっ‼的なGPSの数値にかなり驚きのわたくし[壁|_-)チラッ

ほんに?

215?

110kmオーバーの215なんてあり⁈

いいとは感じてましたがまさかこんなにいいとは思いませんでした(´ー`)☆

ハンドリングもスパッスパッとクイックな反応で胸を張ってHさまにお届け出来る一台に仕上がりました

Hさまも来週納艇予定です★彡

ご対面まで楽しみにしてて下さいね~♪( ´▽`)

☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

では本日の中古艇インフォメーション参りますΣ((( っ'∀')っ
【RXT-X260RS 2014年モデル】

大人気のRXT-X260RS(・ε・`♥)

年式は2014年モデルのデカールレス仕様☆

まだまだ高年式なJET君(b`・3・)b))
お問い合わせお待ちしておりま-す(´‿‿`)☆
☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
 
 
【SEADOO RXT-X260RS 2014年モデル 


【SEADOO RXT-X260RS 2014年モデル】

■年 式 2014年
■定 員 3名
■仕 様
4ストローク 3気筒 260馬力
インタークーラー付スーパーチャージャー
リバース(後進)システムあり
ブレーキあり
■アワーメーター
42時間
■トップスピード
112km(GPS計測)
■全 長 3,540mm
■全 幅 1,220mm
■全 高 1,180mm
■乾燥重量 379kg
■タンク容量 60L
■最大出力 260ps
■排気量 1,494cc
☆SOLD OUT☆









 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 



< div style="line-height:15.2727px;text-align:center;">




アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


今日のJET☆

こんにちは(´∀`)b

お昼から天気が回復して

暑くなってきましたねぇ(>ε<)ノ

外も暑いですがピットの中も暑いんです(・ิ⊖ ・ิ)
扇風機を全開に回して

ツッチーが黙々と点検整備中ですよ~
昨日カズさんが買取してきたWAKE155

早速シーズン前点検ですლ(´∀`ლ)

点検が完了したら試運転ですよ~(✪‿✪)♪

そして先程のブログでも出てきた看板ですが…

ついに完成しました(´∀`♡)

じゃ~ん(☆ノ∀ノ)

あっという間に取り付け完了です(˘◡˘)★

やっぱり看板はあった方が良いですね(b`・3・)b))w

そして本日の差し入れ(♥ω♥) 

地元のKさまよりいただきました(●´∀`)b
早速社長とカズさんが頂いております(・∀・)
素敵なお気遣いありがとうございます('ω')✪







 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

青空~☆

夜中から朝にかけて雨が降っていたのに。。。
お昼には青空が広がっています☆
今日は火曜日のため船舶検査の日!
今日はジェットではなくてMさまのジェットボートです!!
船内は雨で濡れていたようで
検査員の方と社長のくつ下が濡れてしまったようです( ノД`)
無事に検査終了となりまして
お次は社長&ツッチ~が打ち合わせしてましたよ~
そしてそして~
いよいよ看板が復活!!
田んぼの中に【JET★STAR】が目立ちますよ~♪
完成が楽しみで~す☆