明日のご納艇準備万端☆

ジェットスター田口です☆

明日、ご納艇予定のA県OさまのSTX-12Fちゃん♪
ん?
ナンカオカシイゾ・・・
ナニ!?どうなってるの?
ナンジャコリャ~~~~\(◎o◎)/

グリップが風船みたいにプク~ッと 膨らんでます(大爆笑
命名「ちょうちんグリップ☆」
なんでこうなっちゃったのかと申し上げますと・・・

納艇前整備で発見した、グリップの不具合。

純正グリップは、構造上交換できないので、社外グリップに交換☆

ってことで、取り外し作業のときに、エアーをプシューって入れてみたら、プク~ッ♪
なんだか人に見せたくなっちゃって、ツッチーを呼んで、笑った笑った♪

さておき

スパッとカッターで切れ目をいれ、取り外しまして

気持ちよく買って頂いたOさまに、喜んでいただけるよう 新品投入!

ん~やっぱり新品は色艶がイイですね~
走りのカワサキっぽい仕上がりです☆
本日、車検が受かってきたトレーラーちゃんに乗せて
車軸が動かせるトレーラーをチョイスさせていただいておりますので
12Fちゃんのバランスに合わせて、車軸やバウタワーなどのセットアップも行わせていただきました☆
バッチリいい感じに仕上がっております!
明日の、ご来店楽しみにお待ちしております◎
そしてそして
明日はもう1艇のご納艇は、O県YさまのRXT-X260RSちゃん♪

黒光りに仕上がっております☆
黒光りすぎて、写真のピントが合わない(笑
明るくしてみましたが、やっぱりピントが合いませんでした(苦笑
それぐらい、黒光りに仕上がっております!
< div class=" ">
遠方にもかかわらず、ジェットスターを信用してくださり

スパッと気持ちの良いご決断、本当にありがとうございます☆

明日のご来店、心よりお待ちしております。
また、遠方でございますので、ご無事にご来店されますこと願っております。