タグチ実況 とっても楽しい納艇デシタ

郡山市近郊で納艇させていただき
お次に向かうは、福島県の西方面☆
福島県といえば、猪苗代湖が有名ですが、カーナビちゃんが、峠道を選んでくれたので
羽鳥湖 というステキな湖を見ることができました ☆ミ

マイナスイオンたっぷりの森林をドライブしながら
まさに、風光明媚なロケーションの Hさまの元へ到着~☆
とにかくモーターサイクルが大好き。というHさま☆
娘さんと一緒に水遊びをされる。ということで、ビンビンのスーチャー艇を選ばず
安全に楽しく乗れるモデルをお買い求めいただきました☆
ログハウス調のステキなご自宅にオトコの憧れ ビルトインガレージをお持ちで
うらやましい限り♪
恒例の納艇の記念撮影で、うちわで顔隠しがHさま
お友だちは、ゼンゼンOKの余裕の表情(笑
なんとかお願いして、顔出しOKの写真をいただきました☆
とても紳士的でスマートなお話しぶりのHさま&むちゃくちゃ親切なお友だち。
ワイワイ楽しい納艇をさせていただき、ショップ冥利につきますm(__)m
また、帰り際に ご当地のおそば をお土産モノでいただき
「みんなで食べてくださいね~」の一言
ジェットをお買い上げいただいた立場でありながら、お土産までいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
お嬢様と楽しいジェットライフを過ごしてくださることを、心より願っております!
そして、1艇目のYさま。2艇目のHさま。
お2人とも お土産モノをご用意くださり、本当にありがとうございましたm(__)m
7時間 600キロの疲れが 吹っ飛んだ タグチでした☆
いつもなら、とんぼ返りするワタクシですが、さすがにこの距離を日帰りはキツク
1泊して、明日は関東エリアで買取り紀行の予定で~す◎

梅雨の合間に~(´ー`)☆

JET★ KAZです

昨日とは違いいい天気になりましたね~(*´艸`*)ァハ♪

社長の出張先もいい天気で良かったです(笑)

さて今日も朝からRICKTERチャンの大改造

の前に…

まずは清掃ですかね

中からキレイにして楽しく大事にして頂きたいとしっかりゴシゴシと洗いましたヨ

サイコー

そして突然の納艇の準備をせっせとして無事に納艇完了~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁいい天気ですしね~(謎

そしてそしてこんないい天気には…?

JET★+晴天=試運転~((´∀`*))

こんな方程式があるぐらい絶好の試運転日和じゃけいかにゃぁ~いけんじゃろ~(*´艸`*)ァハ♪

っと言う事で行ってきましたヨ

SEA DOO WAKE155 バラストタンク 2008

JET★にまたもやバラストタンク付きのWAKEチャンが入庫してきましたヨ~♪( ´▽`)

大きな引き波を作るために装備されたバラストタンクはもちろんの事

ウェイクパイロンやボードラックそしてVTSも標準装備のWAKEチャン~♪( ´▽`)

ほんとに2008年モデルは豪華装備ですね

そんなWAKEチャン慣らし運転をし各部のチェック

では問題なさそうなので行ってきまーす★彡

ピンボケー

先日修理したVTSも順調に作動しハンドル・ポンプのフィーリングもgood‼

アワーが少し多いんですがしっかり整備させて頂きましたWAKEチャンなのでまだまだこれから楽しんで頂ける一台にと仕上がっております

たくさんの装備が装備されているのWAKEチャンの価格はいつものJET★WEBまでよろしくお願いします(´ー`)☆

こちらも納艇完了です☆

本日、社長は2艇のジェットを納艇のため福島県へ旅立ちまして
さきほど無事にYさまへ納艇が完了した模様です☆
お次はHさまの納艇!もう間もなく到着している頃でしょうか。。。?
こちら岐阜のジェットスターも
本日無事に納艇完了しました~☆
商談からご成約まで数十分ご決断いただいた男前なMさま!
お電話やLINEのやりとりがとても面白い方でお会いできることを楽しみにしておりました♪
想像通りの面白い方でした!
みなさまにもMさまをご覧いただきたかったのですが。。。
とっても恥かしがり屋のMさまのため
『顔は濃いめのモザイクでお願いします!』と注文が。。。
とても喜んでいただけて本当に良かったです☆
Mさま☆安全で楽しいジェットライフをお過ごしくださいませ☆

タグチ実況 福島県Yさま ご納艇完了☆

朝5時前に岐阜を出発し、そばを食べながら、走り続けること、7時間チョイ

無事にYさまの元に到着(≧∇≦)

ご自分でジェットを所有されるのは初めてというYさま。

扱い方のご説明とよくある初歩的なミスに対する注意点をしっかりとお伝えさせていただき

最後はバッチリ納艇記念ショット☆

黒いベンツ~でジェット引くなんて、悪そう~な感じですが、お人柄はめちゃくちゃ優しいYさま☆

お土産物までご用意してくださってアリガトウゴザイマス!

スタッフみんな用の大箱と、走りながら食べれる袋入りまで、ご用意してくださって、感謝感謝でございますm(__)m

今晩、ビールのツマミに頂きたいと思いま~す(菓子ダヨ

Yさま!今年の夏をお友達と思いっきり楽しんでくださいね(^^)d

何かお困りごとがございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ!

ジェットスター全力サポートで、お助けさせていただきます☆

さてさてお次のお客さまの元へイッテキマス!

バタバタですよ~☆

社長が今日・明日と出張のため不在のジェットスター☆
平日だから何とかなるけ~(カズサン風デ☆彡
と思っていたら甘かった(アリガタイコトデス
朝から商談やお問合せが入ってバタバタとしております!
カズさんは昨日から始まったRICKTERパワーアップ大作戦!!
少しずつですがやれる時に~ってことで
空っぽになったハルの中を洗浄してました
その後は~
急遽、納艇のご予約が入ったため
納艇の準備中~
『社長がピカピカに磨いておいてくれたから、いつもより準備が楽じゃけ~☆』
と嬉しそうなカズさんなのでした☆
Mさま☆いよいよ納艇ですね~!
お気をつけていらしてくださ~い☆