まだ降らないで!!

こんにちは~
間もなく雨が降りそうな天気ですね。
そして風がとても強い('ω')

ちょっと外出るだけで頭がボッサボサになるくらい( ゚Д゚)

ですが外でカズさんが試運転の準備をしてました ・3・)★

明日の天気は雨みたいなので今のうちに~という事で
昨日ツッチーが整備していたFZSの試運転へ行くようですよ(✪‿✪)

雨降らなきゃ良いけど。。。ლ(・ิω・ิლ)w

カズさん気を付けていってらっしゃ~い(´∀`)b





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ


チッカチカ~★彡

JET★ KAZです

朝イチの雨も止んで絶好の磨き日和のいい天気になりましたヨ(´ー`)☆

先日試運転へと行かせて頂きました絶好調のRXPチャン♪( ´▽`)

黒光りで眩しいっス(*´艸`*)ァハ♪

SEA DOOロゴのステッカーも貼らさせて頂き…

Tさまから依頼がありましたアクセルも純正のプッシュタイプから社外の引くタイプへと変更完了となっております♪( ´▽`)

Tさま~着々と準備が進んでおりますヨ~★彡

梅雨ですね~☆

朝から安定しないこの天気。。。
急にどしゃ降りになったり、曇ったり晴れたりと(。´・ω・)?
ハッキリしなさ~い!と言いたくなりますが
お昼からはちょっと落ち着いてきました~
梅雨ってカンジがします。。。
カズさんは梅雨の晴れ間を狙って
T県はTさまにご成約いただきました
☆RXP☆をせっせと磨いてました☆
もともとピカピカでしたが
さらにピカピカになっていくPちゃんです☆
そして社長はといいますと。。。
今度もまた何か始めたようです(・・?
パツセンで土川メカとこそこそ作業をしているようです☆
気になる方は
引き続きジェットスターブログをお見逃しなく~☆