梅雨らしく雨の日

ジェットスター田口です☆

梅雨らしく雨模様になった今日。

いつもお世話になっているお客さまがご友人を連れて、ジェットをご覧に来てくださりました(アリガトウゴザイマス

しばらく不安定な天気が続きますが、梅雨明けした瞬間、楽しみにしていた夏♪が始まります☆

ジェットをご検討中のみなさま~

夏はすぐそこ☆

ジェットスターWebの 見積依頼 からジャンジャンお問い合わせくださいね~(^w^)

キ~ラキラ~★彡

JET★ KAZです

今日は天気予報通り雨でしたがご来店予約して頂きましたJETくんもしっかりとピットに入れて商談させて頂きました(´ー`)☆

いつもお世話になってますTさまのご友人Kさま★彡(アリガトウゴザイマス

早速商談開始させて頂きましたが商談そうそうにど~してもど~しても気になる事を発見しまして…

写真を撮らさせてもらいました♪( ´▽`)

おっ‼

オッ…((´∀`*))

( *´艸`)クスクス

なんとも賑やかなサンダルに心を奪われちゃいました(*´艸`*)ァハ♪

ご来店予約(´∀`)

今日はお昼からご来店予約がありました(✪‿✪)

お目当てのJET君はコチラです ・3・)

【ULTRA260X 2010年モデル】
ブラック×レッドのボディにカスタムシート

純正デカールが剥がしてあり

スッキリしたULTRA260X(◕∀◕)

そしてもう一艇気になるという事で!!!

【YAMAHA FX-Cruiser SHO 2008年モデル】
レギュラーガソリンで唯一のスーパーチャージャーモデル(*˘︶˘*)★
以前ご購入いただきましたA県Tさまとお友達のKさまに

お越しいただきました(b`・3・)b

カズさんが事前に準備させていただいたので
どちらとも艶々のピカピカ~( ♡ω♡)
気に入っていただけると嬉しいです(・∀・♡)
TさまKさま☆本日はお足下が悪い中
お越しいただきましてありがとうございました(˘◡˘)✪

ご検討宜しくお願い致します(◡‿◡)♬♫

そして外では社長とツッチーがトレーラーの積み込みの真っ最中でした( ˘ ³˘)

明日は社長が買取出張の旅へ行くので

買取りにに備えて準備中です(✿>‿<)ノ
たくさん買い取ってくる予感がしますね(艸'v`*)





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

納艇前の準備中~☆

今週の土曜日に名古屋港からフェリーに乗って嫁いでいきます!
I県はTさまの☆STX-15F☆
朝から社長が納艇前のピカピカ仕上げに入っておりますよ~
カメラに気付いて
ちょっとオーバーアクション気味になってきましたよ~
ちょっと顔も作ってますよね~( ´∀` )
少々オーバーアクション気味ではありますが。。。
15Fちゃんはどんどんキレイになっていきます☆
ピカピカに輝いてますよ~☆
そして最終仕上げの『JET☆STAR』ステッカーを貼り込み♪
Tさま☆ご対面まであと少しですね~
妄想膨らませてお待ちくださいませ~☆