カッコイイゼィ♪( ´▽`)

JET★ KAZです

雨が降る覚悟の月曜日でしたが意外にも晴れの本日…ありがたいことに朝イチからめちゃんこ忙しいJET★

納艇の準備やお問い合わせ・商談やシーズン前点検などのお預かりでの来店などなど…電話の対応やご来客の対応にあちこちバタバタとさせて頂きました

そんな中ある問屋さんから荷物が届きました

なんだか見たことのある箱

おーっと…

こっ…これは…‼

RRP社のライトウェイトハンドルポールだはありませんかー♪( ´▽`)

本日K県Kさまご依頼の商品がたっくさん届いたんですヨ~(*´艸`*)ァハ♪

ニンジャチンパッドやそのほか諸々…♪(´∀`人)

KさまのRICKTERチャンパワーアップ大改造計画★彡

どこまで行くのか?

ふふふふ…(*´艸`*)ァハ♪

おったのしみにー★彡

ご来店予約(´∀`)

こんにちは ・3・)

今日はご来店予約をいただきました★

お目当てはRXPちゃん(✪‿✪)
T県Tさまにお越しいただきました(´∀`☆)

とっても遠~いT県なのですが

丁度お仕事でこちらの方に来られてるそうです(◕∀◕)

いざご対面~♡
まずはRXPアップルグリーンから|ョ∀☆)

コチラはアワーが少し多いためお値打ちな一艇♪

担当のカズさんがご説明中です(´◡`)
そしてお次はJET☆STARオリジナルカラーのRXP|ョ∀☆)

コチラも元々はアップルグリーンだったんです(b`・3・)b))

それをJET☆STARオリジナルカラーに塗装して

ブラック&シルバーに変身ヾ(´・∀・)ノ

とっても良い感じに仕上がっており

個人的ですがコチラの方がオススメです(´∀`♥)w

Tさま☆ご検討宜しくお願い致しま-す(◡‿◡)







 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

着々と。。。☆

週末の天気予報は見るたびに変わって(´;ω;`)
梅雨入りとなったようですが、あまり梅雨っぽくなくて。。。
日曜日も予報では雨となっていたものの
日中は晴れたり曇ったりとビミョーなお天気でした。
雨が降らないのはありがたいのですが、梅雨時期に雨が降らないと
早く夏が終わってしまうのではないかと不安になりますねぇ。。。
今週は納艇や買取の予定がたくさん入っておりまして
慌ただしいジェットスターです☆
今週、納艇で社長がお届けさせていただきます
☆GTI-LE RFI☆
納艇前の最終チェック中でした☆
県名・検査ステッカーもバッチリ貼付完了しました!
あとは『JET☆STAR』ステッカーを貼ったら完了です!
Hさま☆『JET☆STAR』ステッカーがどこに貼ってあるのかは
納艇時のお楽しみ~とさせていただきますね~♪
お会いできるのを楽しみにしております☆