チャレンジャー2000を語る☆

ジェットスター田口です☆

本日、水上テストへ行ってまいりましたのは~

数々のジェットボートを乗り継いできたワタシが強くオススメする
SEADOO チャレンジャー2000 [V6 EFIエンジンモデル]
極上コンディション&モンスタータワー付きで~

なんと淡水モノ!

さすが20フィート・全長6mクラス!フルサイズピックアップのタンドラよりもデカイΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてそして、やはり目を引くのは モンスタータワー☆

ジェットボートで絶対にほしい!マストアイテムといえば ウェイクタワー☆
ウェイクをやらない人でも、ホシイ!って言われるんですよね~(ミエッパリ♪
コチラのタワーは新品取付して、数回のみしか使用しておりません(驚
アルミのピカピカ感が、ピカピカを通り超えてチカチカです(謎

もちろん前から見てもチカチカです(謎

さておき。
今回は、タグチがチャレンジャー2000を イチオシする最大の理由

とにかく広い船内にフォーカスをあてたいと思います☆
まずは、フロントエリア。

画像で見るとナニッてない感じに見えますが・・・
左右の幅は、140cm
大人が座って、こんな感じのくつろぎ♪

伸び伸びの足がつくかつかないかぐらいでかなり広め。

前方への長さも同じサイズの140cm
ってことは・・・

こんな感じで、進行方向を見ながら、余裕の足伸ばし☆
ちなみに、反対向きはこんな感じで

お~♪ これはこれでイイ景色☆
ウェイクやトーイングをゆっ
たり見れる特等席な感じですねぇ~

 

ってことで、フロントバウエリアだけで大人2人+子ども=1ファミリーくつろげます☆

続きまして

前から後ろまでの大きさを計測してみました☆

なんと!

283cm(驚愕

長いっ!
前から後ろへ移動する際の通路は~
これもまた驚きの58cm!

けっこう大きめのクーラーボックスが横置きできますねぇ~

ジェット仲間と遊びに行くと、どうしても人の荷物を運ぶ貨物船になりがちのジェットボート
これだけの広さがあれば、1個どころか2個3個!(イヤそんなにツミタクナイ
とにかく、たくさんの荷物を乗せて、人が歩くことができます☆
ではでは

運転席&助手席へ移りたいと思います

 

まずはドライバーズシート
フワッとした座り心地で、優しいのにホールド感ばっちりのバケットシートは~

ワンタッチで回転します(ワォ
ってことは・・・パッセンジャーシートも!?

もちろん回転しますYO~

こんな席で、オネーチャンと向き合ってたら
恥ずかしくてまともに会話できませんねぇ~(コラ
さらにさらにグイッと回転させると~

 

おお~!

最高のくつろぎエリアじゃないですか!

足を伸ばしてこんな感じ♪

反対向きに座ったらこんな感じの景色でしょうか♪

いや~♪ すごくイイね~♪
そしてそして!
↓やはりココは大きくアピールさせていただきたい↓
リアシートがベンチシート!!!
おお~♪
早速ですが、失礼させていただきます☆
おお~♪

ピンピンに足を伸ばしても、まったく当たりません。

それもそのはず、なんと160cm(マジカッ!
女性なら、完全に横になれます。
オッと。
勘違いしないでくださいね。
1人で横になれるだけです(ウゼー
通常は出っ張っている 青い背もたれも フラット化しておりますので
女性やお子さまが横になってもまったく邪魔になりません(パチパチパチ
このベンチシート化でございますが・・・
シートの下はFRP船体がデコボコしており、もともとのシートベースをうまく使いこなして
さりげなくフラットシートさせるのに、なかなか至難だったんです(マジデ
コロンブスの卵 的な感じで、やってしまえばナニってないコトですけどね。
このフラット化によって、リアシートに大人2人子ども2人の1ファミリーが座ることができ
フロントに1家族+リアに1家族

 
シートを回転させてワイワイはしゃいだりと、ゲストの人数によって
多彩な楽しみ方ができるマルチなジェットボートでございます☆
ではでは、動画でご覧ください↓
そしてそして
〆は、本日水上テストへ行ってきた動画をご覧くださいませ☆
(1)片手スマホの片手で運転ですので、本来であればキビキビした動きをするジェットボートを
お見せすることができませんが、両手で操船できれば、クイックな旋回が可能です☆
(2)トップスピードも45~50マイル=72~78キロと、ジェットボートらしい高速走行が可能です☆
(3)チャレンジャーシリーズは、停止時にハンドルを全開切りすると
自動で回転数が上がり、アクセルレバーでコントロールしなくても
クルクルと、その場で旋回することが可能なんですよ~
このステアリングアシストは、ヤマハ系のジェットボートには装備されていませんので
SEADOOならではの、便利な装備デス☆
(1)(2)(3)のあたりがこの動画で伝われば幸いです◎

コチラの艇体は、日焼けなども少なく、淡水モノ で 新品のモンスタータワー付。
そんな好条件の整ったチャレンジャー2000は、中古艇市場でも

なかなかお目にかかることはできませんYO!
ビビッときたアナタさま。
まずは無料見積りで、お問い合わせしてみてはいかがですか~♪

試運転日和じゃろ?

JET★ KAZです

本日おっとこまえにご成約頂きましたNさま

たくさんのお話をさせて頂きスパッとご決断誠にありがとうございましたm(_ _)m

そんなNさまにお応えすべくさーっそく試運転に行ってきましたよ(´ー`)☆

SEA DOO RXT-Xas260RS 2012

中古艇とは思えないぐらいキレイなasチャン

早速オンザトレーラーで各部のチェック

この子は最近社外新品インペラ&ウェアリングを導入して試運転をしたばかりのグッドコンディションのasチャンなので安心の試運転

Nさま~ステップアップにはモッテコイ‼なasチャンに仕上がってます

これならたっくさん乗って遊んで頂けるかな?(笑)

来週末の納艇お楽しみに~♪( ´▽`)

準備中~☆

本日、ご成約いただきましたG県はNさまの
aSちゃん&トレーラーをセッティング中のカズさんです!
セッティング完了後は早速試運転へ向かうカズさんでした!
今日も暑かったので
軽自動車検査協会の帰りに購入してしまいました☆
夏といえば~
マックシェイク(謎
中身は『沖縄パイン』味☆
限定モノに弱いです。。。
みんなで仲良くマックシェイク飲みましたよ~
カズさんは今頃、試運転へ向かう車で飲んでいるはずです!
思ったより甘くなくて、美味しかったです!
オススメですよ!
そしてそして~
6月もあと1週間となりまして
いよいよ7月がやってきま~す!(アタリマエデスケドネ~
ジェットスターの中古艇は免許取りたての初心者さんでも
簡単に選んでいただきるように

価格帯・タイプ別等で検索できるようになってます☆彡

今年は猛暑と言われているので
なが~く遊んでいただけること間違いなし!
ご購入をお考えの方は
迷っていないで今すぐ!お問合せください☆
お待ちしておりま~す☆

ご成約2連チャン~('ω')

今日は数年前にご購入いただきました
地元のNさまにご来店いただきました(´∀`)b
乗り換えを考えておられるようで

お目当てのJET君はコチラ(☆ノ∀ノ)

【RXT-XaS 260RS 2012年モデル】
アワー数50時間の極上艇☆
ブラックボディにイエローが映えますねぇ~ ♥・3・)
JET君をご覧いただいて。。。
担当のカズさんと商談中ですよ|ョ∀☆)

そしてNさまの決断力の早さににビックリ!!('ω'ノ)ノw

なんと本日ご成約となりました~'+(d'3`b).+゜
Nさま☆このたびは男前にご成約いただきまして
ありがとうございました(´∀`)♫♬♫
そして差し入れまで頂いちゃいまして

ありがとうございます(◕∀◕)

みんな大好きなアイス~ლ(´∀`ლ)

おかげさまで、JET☆STARの冷凍庫の中は

アイス豊富ですよ(✪‿✪)w

素敵なお気遣いありがとうございます(´‿‿`)♪

そして本日もう1艇ご成約となりました(☆ω☆)

先週ご来店いただきましたG県Yさまにご成約いただきました(*˘︶˘*)

Yさま★ご検討いただきましてありがとうございました(´∀`)

納艇に向けて早速、点検整備開始させていただきます(・∀・)✪

楽しみに待っててくださいね~(´◡`)v







 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

朝から…((´∀`*))

JET★ KAZです

本日は地元の方からのご来店予約を頂きました(アリガトウゴザイマス

SEA DOO RXT-Xas260RS 2012

朝からチッカチカ(岐阜弁)に磨いております

チッカチカ…ピッカピカ…キッラキラ…

磨いておりまーす(´ー`)☆