入荷~★

こんにちは(・ε・`)★

午前中は天気良かったのにやっぱり午後から雨ですね。

傘持ってきて良かったです ・3・)b

では今日のピット~

昨日入荷しましたRICKTER FR-2 WHITEを眺める社長(´∀`)

なにか企んでるようにも見えますが…

やっぱりいつものやっちゃいますか…?(-ω-✿)w

陸上ですが乗っちゃいましたლ(・ิω・ิლ)

カメラを向けるといつも色んなポージングをとってくれる社長
最終的には。。。

どこ乗ってるの?(゚Д゚ )とツッコミをいれたくなりました( ゚∀゚)ノ゙ 
そんな社長の隣には完全スルーのツッチー(・∀・)w

作業に集中しているため気付いてないだけですよ(´∀`★)





 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び


 






アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA