今日は絶好の試運転日和(´ー`)☆

JET★ KAZです

風もなく絶好の試運転日和の本日★彡

昨日男前にご成約頂きましたFさまのJETくんの試運転に早速行ってきました

SEA DOO WAKE215 2007

この子はバラストタンクやVTSが装備させてないモデルですが215の極太トルクでツーリングやトーイングなどマルチに活躍する事間違いなしのモデルなんですヨ♪( ´▽`)

そんな215チャンをオンザトレーラーでチェッキンングゥ~

で…モチロン問題が無いのでGOGOGOコォー~( ̄。 ̄ノ)ノ

ハンドリング・ポンプフィーリングなど最高の仕上がりです

トップスピード107kmでこのままでも良さそうなSC(スーパーチャージャー)ですが(笑)最終チェックでSCスリップトルクも計測してみましょう~( ´ ▽ ` )ノ

遠くはA県から男前にご購入頂きましたFさま★彡今年から何年か振りにまたがるJETくんをJET★でご購入頂きましてありがとうございますm(_ _)m
これからたっくさん楽しんで頂ける様にし~っかり整備させて頂きますのでご対面まで妄想して楽しんでて下さいね~(*´艸`*)ァハ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA