連日ゴイスーです…(; ̄ェ ̄)

JET★ KAZです

ここ二日間で結構な風が吹いて試運転に行くのもチョット…的な感じの今日この頃…f^_^;)

しかし…逆に風が吹いていい感じの洗艇(笑)

風上からブシュ~っと吹きかけてしばらくすると乾いちゃうなんていい感じ★彡

そんな感じで今日は2台も洗っちゃいました(*´艸`*)ァハ♪

そして先日の最終試運転完了の15Fチャンのトレーラーもセットアップ完了で後は磨きを残すのみとなりました

Tさま着々と進んおりますので後少しお待ち下さいませ~(´ー`)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA