☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆

こんにちは(´∀`)☆
 
親知らずが痛すぎてツライです(T_T)
 
今日歯医者さんへ行ってきます…抜くかな…(´_`。)
 
では気を取り直して本題へ。
 
先日I県Tさまにご成約いただきましたSTX-15F(✪‿✪)ノ
 
カズさんがで洗艇中ですよ~(b`・3・)b))
ブログ用にカズさんの写真を撮っていたら
その隣で…
ポーズを決めカメラを待っている社長が現れました(゚∀゚ノ)ノw
いつの間にかフォークリフトの上にのっかってました(・∀・)アブナイヨ-
 
もちろん写真を撮ってくれ~の合図ですよ(♡-`ω-)
 
お次は違うポーズ!!! ・3・)
こんな感じで今日も楽しくやっておりますヽ(´∀` )ノw
 
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻
では本日の中古艇インフォメーション参ります☆
【RICKTER XFS コンプリート艇 201X年モデル】
JET☆STARが1からじ~っくり組み上げた
RICKTERコンプリート艇(´∀`☆)
もちろん限定1台!!!
早い者勝ちですよ(✪‿✪)
 
お問い合わせお待ちしております(´∀`)♫♬♫
 
☆JETSTAR 中古艇インフォメーション☆
【YAMAHA RICKTER XFS コンプリート艇 201X年モデル】
 

 

 

 

【YAMAHA RICKTER XFS コンプリート艇 201X年モデル】

 

■年 式 201X年
■定 員 1名
■仕 様 フリースタイルコンプリート
■アワーメーター
1時間
■トップスピード
■全 長 2,080mm
■全 幅 730mm
■全 高
■乾燥重量
■タンク容量 18L
■最大出力
■排気量 820cc

 

☆SOLD OUT
 
 
 
 
 


 

 

ジェットスターの中古ジェットは全て★水上テスト済★
 購入前の☆水上試運転☆で あんしんできる中古ジェット選び



アナタの探してた純正部品が驚きの価格で!?
ほしかったアノ中古パーツが見つかるかも!? 
全て1点モノ 特選中古パーツ情報
 

JET★STAR 中古パーツ情報はコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA