最高の納艇日和~☆

朝、晩と肌寒い日が続いてますねぇ~
今日は風もなく青空が広がり、と~っても良いお天気~☆
日頃の行いが良いジェットスター(謎
納艇の日はかなりの確率で晴れます!!
今日はK県はNさまの☆チャレンジャー180SE☆納艇日
お天気が良かったらゲレンデ納艇にしましょう~ってお話しになっていたようです☆
最高の納艇日和となりましたね~♪
とても希少なモデルのため
もう見ることはないかもしれないと思い
今朝、Nさまの元へ旅立つ前のSEちゃんを撮影しました☆
モンスタータワーもバッチリ決まってますね♪
納艇時に貼らせていただくジェットスターステッカーも
ボート仕様で大きめサイズですよ~☆
ボディも艶々に輝いて、触ってもツルッツル~♪
Nさまに喜んでいただけますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA