本日はダブルヘッダーの日♪(´ε` )

JET★ KAZです

今日は風も少なく絶好の日和なんで調子に乗ってダブルヘッダーしてきますた♪(´ε` )

それが…なんと‼2015年モデルのasチャンΣ(゚Д゚;)アラマッ

早くも2015年モデルのJETを買取させて頂きました(アリガトウゴザイマス

アワー29時間のasチャン…ワンシーズンで29時間はやや多めですが前オーナーさんが大事に乗ってたasチャン

もちろん2015年モデルと言う事もありますがボディコンディションもエンジンコンディションもバッチリのasチャン

しかし…「水に浮かべてなんぼ じゃろ~( ´Д`)y━・~~」っと迷言を…おっと…名言を残し異国に旅立った社長がよく言ってましたね~(笑)

と言う事で恒例のオンザトレーラーで各部の点検(シッカリチェックシテマスヨ

あらゆるところから目視で確認です

そしてそしていざ出発~♪(´ε` )

やはり何にも問題はありませんでした(イエイ

ハンドルフィーリング・ポンプフィーリングにおいて申し分なく合格点でしたがしいて言うならトップスピードがすこーし…って感じがするので足回りをちょっと点検ですかね

やっぱりJETは水に浮かべてなんぼでしたね^_-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA