シャッキっとする~♪(´ε` )

JET★ KAZです

先日買取させて頂きましたKawasaki STX-15F 2004

いろんな整備が終わりついについに試運転なんです‼(イエイカビラ

しかーし‼戦いはこれからなんです‼(ゴーゴーカビラ

新品の社外インペラを導入してドキドキの試運転

まずはいつもオンザトレーラーで各部の点検

水漏れオイル漏れもなく絶好調な15Fチャン

いざ出発~♪(´ε` )

やっぱり思いきって新品の社外インペラ導入が良かったですね

トップスピード・ハンドリングなどの15F本来の動きを見せてくれました

「100kmに届かない15Fは15Fじゃない(`_´)ゞ」

などと名言を残して旅立った社長もよく言ってたな~♪(´ε` )

絶好調の15Fチャンをお探しの方~いい15Fありますよ~是非JET★WEBをチェックして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA