晴天ダゼィ♪(´ε` )

JET★ KAZです

雨男改めやっぱり晴れ男だったKAZです(笑)

いやぁ~清々しい晴天で良かったですわ~

本日晴天でのご納艇のULTRA300LXチャンでしたが…恥ずかしがり屋のFさま…絶好の納艇撮影日和でしたが顔出しNG…(泣

でもJETだけならOKと許可を頂きJETのみでしたが納艇写真を頂きました

ホワイトのお車にホワイトのULTRA300LXチャンがとっても近藤真彦してまし…

おっと…マッチしてました(クロヤナギサーーーーン

Fさま~今年は馬力アップの300LXで思いっきり楽しんで下さいね~

そしてまた来年あたり嬉しいご連絡お待ちしておりまーすm(_ _)m

そして今週日曜日のご納艇予定のA県Tさまにご購入頂きましたFX-HOチャンの最終仕上げを…( ´ ▽ ` )ノ

Webにアップするや否や速攻でお電話頂き速攻でご成約となりましたHOチャン

日曜日のご納艇楽しみにしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA