しばくのは誰~☆

今日は風もなくぽかぽか陽気ですね~☆
こんな日は絶好の試運転日和♪
今日は男性陣にたくさん試運転へ行ってもらいますよ~☆
ここのところ
俺、雨男になっちゃったかも。。。と悩んでいたカズさん
本日納艇のA県Fさまの☆ULTRA300LX☆を店内へ入れて納艇に備えておりましたが。。。
『やっぱり晴れ男だった~』とテンション高め☆
風も無く絶好の納艇日和。
Fさま!ご来店お待ちしております☆
今朝の出来事。。。
事務所へ入ってきたカズさんが
『だれか、お茶しばいとる?』
お茶はしばけませんよね~普通はねぇ~
聞き間違いかなぁと思って流してみたら
もう一回
『だれか、お茶しばいとる?』(ダカラオチャハシバケマセン!
とカズさん☆
さすがに『しばくって?』と恐る恐る聞いてみましたよ!
『え!?しばくって使わない?お茶飲むってことだけど。。。』
『ハイ!使いません。。。』即答☆
地方によっていろいろな意味があるんですね~♪
さぁ!お茶しばいて(笑)今日も一日がんばりますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA