またまた旅行に行った気分です~☆

毎年、連休前には納艇ラッシュとなります(*´▽`*)

今年はそんなにかなぁ~と思っていたのですが。。。

今週は、ほぼ毎日、納艇しています☆

全国各地からご来店いただいております!

遠方のお客様は、ご成約時より電話やLINEでやりとりさせていただいておりましたので

初めてお会いするカンジがしません☆

お声を聞くと『〇〇さんだぁ~』と心の中で思います!

昨日、ご来店いただきましたH県はO様からお土産をいただきましたよ♪

お初にお目にかかります

『広島チョコラ』

中身は。。。

とても濃厚なチョコで美味しかったです(*´▽`*)

そして

定番の『もみじ饅頭』と思いきや

『生もみじ』

生というだけあって、モチモチしていて定番のもみじ饅頭とは違いました!

結構、好きな食感でした😊

そしてそして~

『イカ天』瀬戸内レモン🍋

コレ、食べると止まらないですよね~☆

O様、たくさんのお土産をありがとうございました!

またまた旅行した気分になりました✈